お久しぶりの更新です!みなさんおはようございます(・∀・)


最近iPhone6PLUSに買い換えまして、快適な毎日を過ごしているのですが

買い換えてからというもの、PCとiPhoneが同機が出来ない状態でして

iPhoneカメラで撮影している私は画像を読み込めずBlogも書けずにいるのです(●´ω`●)ゞ


早急に対応したいのですがデザフェスの人形をもう一体作ろうとラストスパート中なので

後回しにしておりますw


前回のチェシャ猫姉さんの後に『白ウサギさん』完成しております!

この子UPしたいのだけどその画像が取り込めないのよね・°・(ノД`)・°・

んでもって今『ハートの女王』を製作中でっす!

デザフェス一週間切ったのに何やってんだ私・・・w



そう!

デザフェス41まで一週間きりましたのでここで宣伝を!


デザインフェスタ41 5月16日(土)のみ参加いたします

ブースNo.E-139,140

魔法雑貨タネピリカさん主催プチアリス展をいたします^^


タネピリカさんは魔法雑貨屋さんです

定番で販売しているアイテム+アリスモチーフのアイテムが新登場です

★魔法雑貨タネピリカさんTwitter★


私は東京フェルトオーケストラ羊毛楽団として参加

上田こうすけと共に羊毛フェルトでアリスをモチーフとした人形を展示販売いたします(^ε^)

★土方クロネ Twitter★


★上田こうすけTwitter★





↓タネピリカさんに初DMを作ってもらったのです!

うぅ。。。感動です!こんなにステキにデザインしていただいて震えが泊まらないのです


是非たくさんの方にお越しいただければと思っております(/TДT)/






加えまして今回土方クロネ、初の作品集を販売することになりました!

現物はまだとどいていないのですが表紙はこちら!!!!!






キャー!!パチパチ


内容は過去2年間Blogにて掲載してきた作品から『運命、宿命』までのフルカラー全32ページです!!


タイトルは『Mystic girls Fate & Doom』となっております


この『Fate & Doom』は運命と宿命のことですが『Mystic girls』っていうのは私が作り出す女の子達を指しています。



mystic girlsはこの作品集制作に携わってくれた作家兼イベント主催をしてらっしゃることりゆうさんに名付けてもらいました!『えーwなんかクロネさんが作る子達ってミスティックガールって感じじゃないですか??ww』って感じのノリでつけてくれたのですが、その言葉の響きも好きだし、ことりさんがさらっと半笑いで言ってくれたのがなんとも私には嬉しかったのですww

屋号としてずっと使わせてくれるとのことでしたので正式な屋号としていただきました^^


もう、本当にことりさんにはご迷惑おかけしてばかりで頭があがりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

よいご縁に感謝の嵐です!ありがとうございました!

★ことりゆうさんTwitter★





因みに中身を少しご紹介すると

こんな感じです






あまり沢山はだせませんが、あとは会場で現物を手にとっていただければと思います


見本品をおきますのでご覧になってください^^

大きさはB5判一冊1000円で販売予定です!

原価ギリギリですw

150円のポストカード七枚よりちょっと安い値段ですよ!w


デザインフェスタ41へお越しの際はブースNo.E-139.140にも遊びにいらしてください(・∀・)

沢山の方に手にとっていただけたらと思います


作品集は通販も考えてますが、自家通販ですので手際悪い物かと思われます・・・w

通販方法がきまりましたらデザフェス後開始する予定ですので、またお知らせいたしますA=´、`=)ゞ





ではでは、今日はここまで^^

Blogへ遊びに来てくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ

ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね