みなさんこんにちわ!今日はめちゃ良い天気ですなーヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりにたまりにたまった掃除の数々をやっつけてやりやしたぜ!!

デザフェスが終わったら大掃除をするってのが約束だったのでやっとサッパリしましたw


昨日はデザインフェスタ41初日土曜の部へ出展してきました^^

生憎の雨空でご来場のお客さんはどうかな~と心配していましたが

みなさん元気いっぱいデザフェスを楽しんでおられる様子でしたw


私達『東京フェルトハーモニー羊毛楽団』のブースと隣の『魔法雑貨タネピリカ』合同ブースは

おかげさまで沢山のお客さんに来ていただくことができました(・∀・)



タネピリカさんのブースはそれはもうお客さんの数が凄くて大人気!!!!

待機人数も常に20人は越えていたと思います!

スタッフさんを合わせ三人でよく回されているなと感心して見ていました!

他のブースやお客様の迷惑にならぬように、綿密に整理方法を相談されていたのでしょう

タネピリカさんからは勉強させられてばかりです!(´Д`;)




タネピリカさんブースは撮影NGでしたので

私達羊毛ブースをご紹介いたします^^


【E-139ブースの様子】





今回デザインフェスタ41ではアリスをモチーフに制作した羊毛人形を展示販売いたしました!

おかげさまでアリスシリーズはすべてお迎えしていただく事ができました^^





【土方クロネ 羊毛人形】


★アリス







自分で言うのもなんですがなんて愛らしいの!!!!

白兎のぬいぐるみと『Drink me』の小瓶を抱えています

この小瓶はタネピリカさん作品のものです^^

アリスシリーズの中でもこの子だけがタネピリカさんの作品もセットのものとなりました

購入者様はラッキーですw








【ハートの女王】







この子は最後の最後に猛ダッシュに作り上げた子ですw

前回の記事にも載せましたがiphone6+にしてからというもの

PCと同機できませんで画像を載せれなかったのですw

ちょっとホントに同機させる方法探さなきゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






【しろうさぎ】

  






この子もめちゃくちゃかわいいでしょー!?(´∀`)

あぁもう何自分で言ってるんだww

ハートの女王にならびBlogで紹介できてなかった子です

ラッパも自作ですよ

見えてないけど左手には巻き紙も持ってます^^



【チェシャ猫】





この子は『あ!あのこチェシャ猫じゃない!?!?セクシーwww』

と言われていましたw

そういうつもりで作りましたのでとても嬉しかったですw




【上田こうすけさん作品】










【プレゼント企画でご紹介したうさぎちゃん】






写真をご紹介いたしましたがいかがだったでしょうか?

めちゃくちゃ写りよくなかったですか??

私のへっぽこiPhon撮影なんかより何千倍も可愛く見えます!!


今回ブースを撮影いただいたのは

Twitterで知り合ったマッキーさんです

主にレイヤーさんのカメラマンとして活動されています

★マッキーさんTwitter★



マッキーさんとも実はコラボを企画していまして着々を作品が出来上がってきています

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お話いただいたときはもうビックリな内容でした!

嬉しくてビックリってことですからねww


ご紹介できる許可が下りましたらまたBlogにてご紹介いたしますね^^




デザフェス終わって興奮冷めやらぬクロネですが

次回は『ワンダーフェスティバル 7/26』に出展いたします



またもや二ヵ月半後というトンデモスケジュールですが

もりもり制作頑張ろうと思います(^~^)





今回デザインフェスタにて作品集ならびに羊毛人形を購入いただきまして本当にありがとうございました!

みなさんが応援してくださってるおかげで次への作品制作の励みとなります

一番は自分が楽しく制作できていることですが、これからも私が作り出す『Mystick girls』を見ていただけたらと思います^^







では今日はこの辺で^^






Blogへ遊びに来てくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ

ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね