みなさんこんばんわ(●´ω`●)ゞ

ご無沙汰しております!


久しぶりすぎて忘れ去られているのでは?と少し心配な私であります



デザフェス後からチクチク制作進めておりましたが

ついに完成いたしましたので

ご報告にまいりました!(*゚ー゚)ゞ



今回はパジャマパーティーをテーマにフワフワ甘い色合いのイメージで

オリジナル作品を三体制作いたしました


デザフェス後から約二ヶ月ほどでワンダーフェスティバルだったので

そりゃ頑張ってつくりました!



今回の子達もコラボ作品になります



ではでは完成品ですヾ(@°▽°@)ノ



ぜひとも画像をクリックして大きい画像で見てみてください!



この子達の名前ですが

左からパープルちゃん、ピンクちゃん、ミントちゃん

となんとも見たままの名前でありますw




最初にピンクちゃんから作り始めました(・∀・)






ピンクちゃんは王道的な可愛さ

左には大きなキャンディ枕を抱えています

左足にはストロベリー味のペロキャンを装備!(大事なものです)







次に作ったのはミントちゃん









ミントちゃんはちょっとツンな女の子

ホットパンツの後ろポケットは星型ポケット

大事なラベンダー色のテディが一緒じゃ無いと眠れません








なにか思いふけってる?





んで最後に作ったのがパープルちゃん




パープルちゃんはちょっとセクシーな女の子

パジャマパーティーに炭酸入りのブドウジュースを差し入れです







振り返りの姿がなんともかわいらしいです


ミントちゃんはこのブドウジュースになにか良からぬ物が入ってないか

ハラハラしてるみたい・・・w





この写真、もちろんですがちゃんとカメラマンに撮影していただいたものです!

めちゃくちゃ綺麗ですよね!

可愛さが現物よりも30倍程アップしてますw


こちらはTwitterでお世話になっている写真家のマッキーさんに撮っていただきました

マッキーさんTwitter


確か一度Blogでもご紹介させていただいているのですが

マッキーさんは主にコスプレ関係での撮影をしてらっしゃいます^^

いつも撮った画像を拝見しているのですが

もう素晴らしいの一言でして・・・\(゜□゜)/


マッキーさんとのコラボ制作も順調にすすんでいますよ^^

こちらはワンフェス後ちゃんとBlogにてご報告します!






撮影風景(。・ε・。)↓こちらはマッキーさんの許可ありw



こんな感じですw

今回は狭山公園にて撮影してきました!

炎天下のなかマッキーさんも私も汗だくで(;´▽`A``

セットのお手伝いは出来るものの私は後ろで見物でしたw


めちゃくちゃ暑かったのにマッキーさんホントありがとうございました!!



んで撮れた写真が↓






もうっ!ステキすぎるでしょう!!!







そう、そして今回この子達に携わってくれた方がもう一人いらっしゃいます(●´ω`●)ゞ


三体の人形達の首元を見ていただくと分かると思うのですが

みんなそれぞれイメージカラーのネックレスをしています



画像が小さくて見えなかったらごめんなさい!!




こちら人形達が身に着けているネックレスは

コスプレイヤー兼アクセサリー作家の小鳥遊さんに作っていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

小鳥遊さんとはとある飲み会で知り合った方です!

変な飲み会ではありません!作家交流会です!

(最近Twitter内の作家交流会的なものによくお誘いいただくことがありまして、いろんな作家さんにお世話になっておりますw)


小鳥遊さんはコスプレイヤーで衣装制作もされる奥様と一緒に

「Sea Star」というサークル名でイベント等でアクセサリーを制作販売してらっしゃいます


小鳥遊さんTwitter★



ワンフェスでは私の人形と一緒に小鳥遊さんに作っていただいたアクセサリーを

展示販売いたします(・∀・)


こちらは小鳥遊さん作ブレスレット↓


ブレスレットのチャームには人形達が身に着けている物と同じチャームが付いています^^






チェーンは細い物を太い物と2タイプあります

ちょっと画像では分かりにくいのですがブレスレットの留め金や、どのパーツもファンタジーモチーフでかわいいのです!

今からの時期、ブレスレットは重宝するアイテムですし私も一つゲットしたいなと思っております(●´ω`●)ゞ

右に見えますは小鳥遊さんの奥様作のブローチです!

こちらも三色展開でして、人形達それぞれのイメージカラーを表しています(///∇//)

私も大好き星のモチーフ★

このお星様には透かし彫りも入っていまして細かいところまでとっても丁寧な仕事なんです!

ワンフェスまでご来場いただいた方にはぜひとも見ていただきたいです





とてもかわいいパッケージに入っていますよー☆

それぞれ先着順で数量販売になりますのでぜひともお早めに!






最後になりましたが告知です

★ワンダーフェスティバル2015Summerディーラー参加いたします★

日時 7/26【日】

場所 幕張メッセ

卓番6-05-15




もう今週の日曜日の事なのでバッタバタで準備しております!

作品は一応完成して発送もやっと終わったからいいけど

問題は当日の搬入時間にどう間に合わせて行くか・・・。


私の住んでる場所から行くと電車で二時間くらいかかるし

始発で行っても搬入時間内にいけるかどうか・・・(-。-;)

多分前日には海浜幕張駅近くか新宿の宿泊施設にお世話になるしかないなとおもっております。。。

参加したいって気持ちばかり先にでて、交通手段全然考えてなかったw


とまぁこんな感じですが、

もし私のブースまで遊びに来てくださるかたいらっしゃいましたら是非声かけてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




んではもう少し画像が残ってるので貼って去る事にします
















それで長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました!


今日はここまで~☆



Blogへ遊びに来てくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ

ポチってくれるとうれしいな★ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


ペタしてね