おはようございます(*^▽^*)

気候もすっかり秋模様になってくれて
昼間晴れてどんなに暑くても、夕方になると涼しくなってくれますね!
ほんとにいい季節です!秋大好き!

そしてそんな涼しい昨晩でしたが、Blogに自分の作った画像をリンク載せる方法と格闘する事一時間半!涼しいのに熱い夜でした・・・w


ということで以前Pajamas Partyをテーマに制作した羊毛人形の画像を使ってiPhon用壁紙を作ってみました!
『TwitterにUPしてる画像を待ち受けに使ってもいいですか?』と何件かお問合せをいただいてまして、いい機会なのでと作った次第です^^


画像ならばいくらでもご用意できますからね(・・。)ゞ
サイズも三種類ご用意しましたのでよかったら使ってやってくださいw

これならば多少画像の粗さも気にならない画像になってると思います
(↓下記のリンクをクリックで画像が表示されます)


iPhone5用壁紙


iPhone6用壁紙


iPhone6+用壁紙

iPhone5.6.6+しか用意して無いけどそれ以外の方はごめんなさい!


ちょっとちゃんとリンク出来てるか心配だな・・・

出来てなったら書き直すからまっててくださいね!(`・ω・´)



ちなみに↓みたいな画像が表示されるはず!w









前回からも宣伝していますが
この度Blog件HPを移動しました

下記のリンク先が新しいBlog先になりますが
お暇でしたらそちらも見に来てください^^



☆Mystic Girls 土方クロネ新HP☆



当分はこちらでも作品発表やイベント告知もしていきますが
ゆくゆくはリンク先へ完全移行できたらと思っています



それとそろそろピグライフのほうでハロウィンイベントが来ると思うのですが、ハロウィンの時期になるとピグライフを稼働させるっていうねww

だってハロウィン時期のイベントでゲット出来るアイテム可愛いんだもんw
お庭に水いただければ絶対お返しいきますね(●´ω`●)ゞ


ではでは今日はこの辺で^^