デザインフェスタvol.42抽選漏れしたと嘆いていた私ですが、その後いろんな出展者様に共同出展のお声がけしてもらって大変うれしく感じました。お気遣い本当にありがとうございました!;;

今回いつも人形の撮影にお世話になっております、写真家のマッキーさんのブースにお世話になる事にしました^^
ブースNoはA-196です(^^♪11/21土曜のみ出展です
一階だと思うのでブースに立ち寄りやすいと思います!
ブースには私も一日いる予定ですのでぜひとも遊びに来てほしいと思います☆

デザインフェスタに落選後、デザフェスを予定して作品作りをしていませんでしたので、当日持っていけるのは今制作中のドラゴン娘二体のみになると思いますw
デザフェスの詳細は作品完成時と同時に宣伝したいと思います

クロネは今回もデザフェス出展するみたいだな~って片隅に覚えててくれたらうれしいですw
 


とりあえず今完成してる子のご紹介





ちょっとUP




今回もまた50cmと大きな作品になりましたw


にしてもほんと私の机汚いなw
制作現場だという事でスルーしてくださいw


綺麗に写真撮りたいと思ってるのですが、Twitterのフォロワーさんに『ハロウィンっぽいですねー』と言っていただけたので、それにちなんだ感じにハロウィンまでに画像UPできたらいいなーと思ってます^^



今月中にもう一体制作が目標ですが、ギリギリっすね
もうほんとやばいw

なんかいつも制作に追われてますが
生きてるって感じがしてなんかいいですwww

では今日はこの辺で!
Blogをご覧いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村






ペタしてね