みなさんこんにちわ^^
デザインフェスタまで今日を含め後一週間になりました!
出展者の方々はデザフェス前最終休日という事で追い込みに入ってる事でしょう!
『うわああああ!!!終わらないいい!!!まじでやべぇぇぇぇ!!!』
と言いながら死に物狂いで制作しているあなた!!
フフ、わかるよ~その気持ちw
痛いほどわかるw
私もいつもそうですからねw
準備万端の方はお疲れさまでした!あとは当日を待つのみですね^^

私はといいますとデザフェスに出展する予定の羊毛フェルト人形、予定通り二体仕上がっています
ヨカッタw

夏休みの宿題はギリギリまでやらないタイプですが
今回はなんとか先に仕上げることができました
だけど出展する備品の準備はまだまだですので、こちらは明日の休日を使って準備したいと思います☆

という事で告知
☆デザインフェスタvol.42☆
11/21(土)のみの出展です
ブースA-196
写真家マッキーさんと合同出展いたします

↓仕上がった人形達
こちらも今回出展をご一緒させていただく写真家マッキーさんに撮っていただきました!
相変わらず綺麗なお写真で毎回感謝いたします;w;
ちょっと加工してみました!








詳しくは私の新しいHPにてご紹介しておりますどうぞこちらもごらんください^^


羊毛人形『ネロ・ラプター&フォティア・ラプター』は
デザフェスvol42ブースA-196にて展示販売いたしますヾ(@°▽°@)ノ



当日は私もブースにおりますので、ぜひ遊びにきてください☆