久しぶりにBlogを開いたらいくつかメッセが来てたのですがアメブロでのメッセは殆ど見ておりません。無視するつもりではなかったのですが、結果連絡しないという事になってしまい大変も申し訳ございません!ちょっと気をつけて見るようにしますね!

お仕事やイベントのお誘いは下記のGmailまでお願いいたします!
アメブロのメッセはいたずら等ございますのであまり見ていないんです;w;
見ても一か月経って見るとかでかなりのご迷惑をおかけしてしまいます。
何かございましたらこちらまでご連絡ください。

土方クロネ メールアドレス↓↓↓
 
   hijikatakurone☆gmail.com
(☆を@に変換してください)
土方クロネHP『MysticGirls』




ちょっと諸事情ご連絡でした!


さてとみなさんお久しぶりです(*^.^*)
GW初日ですね!今日もいいお天気で過ごしやすい一日だったと思います

前回の記事から一か月以上経ってますねw
毎度毎度更新遅くてすいません・・・w


あれからも羊毛制作活動続けております!^^


今回はGW中展示の新作のお知らせです☆



イラストレーター『絵子猫さん』からお話しをいただきまして
絵子猫さんのキスドールキャラクター『スニちゃん』を羊毛ドール化として
コラボさせていただきました!

4/27~5/8 新宿伊勢丹で絵子猫さん個展「ECONECO STYLE」開催されています。
ガール作品(XOXO DOLL)のお披露目

☆絵子猫さんオフィシャル☆

絵子猫さんBlog




今手元の綺麗な写真はコチラしかないのだけど
こちらが私が作ったスニちゃんです!↓





メインビジュアルのスニちゃんをクロネ風に作らせていただきました(・∀・)/


自分にはできないデザインですのでとても勉強になりました!



まだ現地見に行ってないのですが

こういった感じの展示になっています^^





画像でも分かると思いますがこちらのドールは壁掛けタイプに仕上げました!
原画スニちゃんの隣に飾られていただけて感激いたしました;w;


デパートでの展示販売は初めてでしたので、とてもいい経験になりました
絵子猫さん貴重なお話しお声かけいただきありがとうございました!







絵子猫さん個展「ECONECO STYLE」は新宿伊勢丹2F伊勢丹ガールイーストパークにて
4/27~5/8GW中開催です

ファンには見逃せない絵子猫さんの原画やグッズ販売、とても素敵な空間になっています☆
お立ち寄りの際は羊毛スニドールも見ていただけたらと思います^^






んじゃ最後にスニちゃん制作途中画像でもw


最初はショッキングピンクの髪色の予定でしたが落ち着いたワイン色に変更w



夜写真撮ったんで顔色わるい・・・w




コチラは服を着る前




全体像

とまあこんな感じで制作しておりました・w・



ではでは今日はこの辺で!
次はデザフェス出展の記事書きにきますね!


またね~☆