皆さんこんばんわー・w・ノノ

今日は日付も変わりデザフェス一日目の始まりですね!
わたくしクロネは二日目なので、まだまだ夜更かししておりますw

明日少しデザフェスのブース用に買い出しに行かなきゃなと考えつつダラダラ起きてますw


デザフェス・・・楽しいですよね!!
なんかハンドメイド界隈の作家大集合みたいな!!一般参加でも出展側でもお祭り気分☆
ネトゲやってた頃はよくオフ会なんて行ってましたが、今はデザフェスがオフ会のような感じですw



さてさてデザフェスでの作品のご紹介に来ました(´∀`)

前回のファンシーポップモンスターに続きまして今回の子は
『森のリボン屋フェネック姉妹』です!





左の黒ストライプの子がおねえちゃんかなー

二か月ほど前に海外のサイトにもご紹介いただいた作品です。
この二匹を切っ掛けに海外の方にも私の作品を見ていただけてほんとに喜ばしい事でした;w;
(記事の詳細はコチラ↓)

☆私の羊毛人形が台湾のwebサイトにてご紹介いただきました☆

前の記事では途中経過までし載せてなかったので完成画像を載せたいと思います^^









こっちは妹、顔はこっちの出来の方が好きなんだー
身体にリボンが巻き付いてるデザインだよー・w・ノ








大きさは体長約50cm!!
結構大きいよー!










だんだん自分の作風が固定出来てきた気がします!





実はあんよもとてもかわいいんです☆











ツーショット








手もしっかりつなぎ合わせる事が出来ます







この子達、家から3分くらいの公園で撮影してたんだけどさ
撮影してるとやっぱ人が集まってくるんですよ!w

子供と一緒に遊びに来てるおばあちゃんに
『ほらー、お人形さん写真撮ってるね!変わってるお人形さんだね!なんていうお人形さんなんだろうね?』って私の後ろで子供達とお話ししてたんだけど、私に遠回しに話しかけてるのかどうなのかすっごい迷った末
『羊毛フェルトで出来てる人形なんですよ~私が作ったんです^^』って軽くご挨拶したのですが『羊毛フェルト?へ~、そーなんだね~^^』とあまりちゃんと伝わらなかったご様子w

おばあちゃん!ちゃんど説明できなくてごめん!w
というかこんな露出の高い人形を小さい子がいる公園で撮影してごめん!!w

と心の中で謝りながらそそくさと公園を後にしましたw

公園での撮影あるあるだと思いますw







というわけでこの子達もデザフェスに連れていきます☆




☆デザインフェスタvol.43☆
【場所】東京ビックサイト
【日時】5/15(日)のみ出展
【ブース】No.B-28
【出展名】Mystic Girls

明日日曜日デザフェスへお越しの際はぜひとも私のブースへも遊びにきてください☆
声かけてねー(*^ー^)ノ



ではでは☆
【ご連絡はこちらまで】
【Gメール】 hijikatakurone☆gmail.com