みなさんこんにちわ!

最近猫が飼いたくて飼いたくて仕方なくて
ホームセンターのペット売り場通っては
『にゃんちゃんかわいいね~』とこ猫たちに話しかけてる私です。
売り場に入る子達が毎回入れ替わってるのが悲しいですw


さてさて、デザフェス43にてクロネブースへ遊びにきていただきありがとうございました(*゚ー゚*)
開場中はありがたいことに終始人が絶えことなかったのがとてもうれしかったです!




ブースに『撮影可』のポップを置いていましたのでたくさんの人に撮影いただけたと思います^^
コチラがブース設営後の様子↓

まだ開場前でしたのですっきりしてますw









今回もアリスちゃんが里帰りしてくれたのでブースに飾らせていただきました!
精霊石の箱庭北林さん、いつもアリスちゃんを連れてきてくださってありがとうございます(*^.^*)

デザフェスでは見てる方から良い事悪い事すべてひっくるめてダイレクトにご意見をいただけるので、自分を客観的に見ることが出来、今後の目標だとか改善点だとか見つめ直すいい機会になります!今後も制作を続ける限りデザフェスに出展していきたいなと思っています


vol44も応募しておりますので、当選できればいいなw




それと今回ご報告があと二つあります。

一つ目は私のホームページ『MysticGirls』にて『FANART』ページを開きました^^

クロネHP『MysticGirls』








メニュー欄4項目目に『FANART』ページを設けました!
こちらのページは、今まで私が作った羊毛フェルト人形から派生してできたコスプレ作品やイラスト作品を展示させていただいたページです(*^.^*)
スクショにてちょっと様子がわかると思いますw


クロネHP『FANART』



もうねーどの作品もほんと本格的でびっくりなんですよ!
この作品たちのご紹介用のページを作る他ないな!と作らせていただきました
是非見ていただければと思います^^
みなさんの作品のおかげでとても賑わいのあるページにしあがりました!
ありがとうございます(´∀`)

殆どがTwitterを介して仲良くしていただいてる作家さんやレイヤーさん達からの頂いた作品であるのですが、もしこのBlogをご覧になってFANART作品を送ってくださるって方はどうぞ下記の連絡先までお送りください^^



Gmail

hijiakakurone★gmail.com
(★を@に変換してね)


それと最後にもう一つ



夏に羊毛フェルトグループ展に参加いたします。
展示会場は浅草なのですが、コチラはまだ先のイベントですので
参加作家情報そろいましたらまた紹介させていただきます^^


↓早速新しく作品作ってます!








ではでは今日はこの辺で(*^ー^)ノ

【ご連絡はこちらまで】
【Gメール】 hijikatakurone☆gmail.com