梅雨も明けて、雲のもくもく具合に夏を感じております
お久しぶりですクロネです!

熱いですね~、いや夏なんだからしょうがないんだけど
熱いのはどうも苦手で・・・(汗)
かといってクーラーの効いた部屋でも具合悪くなるしでどうすりゃいいんだw

私は八月生まれだけども全然夏に強くないよ!
夏生まれは夏に強いとか迷信だよ!
早く秋来い!




さてさてそんな夏真っ盛りの八月後半から羊毛フェルトグループ展に参加いたします!



個性豊かな羊毛作家10名が集まる『和』をモチーフとした作品が並ぶ『和展』
浅草アミューズミュージアムにて開催されます


◇◆和展◆◇
会期:2016年8月30日(火)~9月11日(日)※10日(月)休館
       10:00~18:00(最終日は16:00まで)

場所:アミューズミュージアム2階
   『手仕事のギャラリー&マーケット』
   (東京都台東区浅草 浅草二天門前)
   TEL:03-5806-1181
  アミューズミュージアム(10:00~18:00月曜休館)




この『和展』ね、私ほんと豪華なメンバーが揃ってると思うのですよ
羊毛フェルトをされてる方の中には知ってる作家さんも多数いらっしゃると思います!
今回参加する作家さんの中にはすでにメディアにて作品を取り上げられている方
今後作品をメディアにて紹介予定の方、書籍を出版所定の方、講師として多数の講座を開催されている方、個展やデパート出展に力を入れてる方、精力的に活動されてる方ばかりなのですよ!!
こんなグループ展にお誘いいただいた主催のTrue Style Lab.さん並びに金魚作家のhikaruさん、参加されるメンパーの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。




参加されるメンバーの作家さんがどんな方たちなのかHPとTwtterアカウントにてご紹介させていただきたいと思います(*‘∀‘)
*順番はあいうえお順です



◆akatin(あかころ)

akatinTwitter
HP:あかころのもこもこバッチ屋さん


      


















 










◆上田こうすけ

上田こうすけTwitte
いろいろでプスプス

































◆coto coto felt works 児玉彩

coto coto Twitter
coto cotoの羊毛日記





























◆deme*tyoubi 矢萩ひかる

deme*tyoubi Twitter
deme*tyoubi HP































◆Hinali

ヒナリTwitter
Hinali Felt HP































◆Lynxtail

Lynxtail
やまねこのおとHP






























◆miru

miru felt art Twitter
Gardenia HP
































◆mochi mochi nao'

nao'Twitter
mochimochi HP
































◆True Style Lab.

True Style Lab. Twitter
True Style Lab. HP





























最後にわたくし土方クロネ以上10名の作家によるグループ展となります

◆土方クロネ
 
土方クロネTwitter
Mystic Girls HP





























わーw
こうやって改めて見てみると私ほんとに頑張らないとなと思います!
みなさんを見習わねば・・・(汗



個性豊かな作家さんが集まっておりますのでお時間とご都合の合う方は是非とも遊びに来てください^^

会場には羊毛作品の展示販売、ポストカード、作品集等の販売、児玉彩さんによるワークショップも予定されております。


期間中、各作家さん達の在廊もあります^^
私は土日におりますので、ぜひ声かけてください!








最後に児玉彩さんによるワークショップのご紹介。
『三毛猫にょっきんワークショップ』

日時:9月1日(木)、4日(日)
   両日13:00~15:00
場所:アミューズミュージアム2F手仕事のギャラリーマーケット
定員:8名様
参加費:3,200円(税込、材料費込)
ニードルやマットは貸し出しますので、お持ちいただく物はございません。

お申し込み:8月1日より受付を開始します。
      お名前、ご希望のお日にち、ご参加人数、お電話番号をご明記の上
      cotocoto.youmou@gmail.com まで、メールをお願い致します。


にょっきんとは...
口に葉っぱをくわえ、植木鉢に入って観葉植物になりすましながら、
人々を観察している、ゆるーり癒しのマスコット。
たまには鉢を抜け出して、その辺をお散歩しているかも。。。

というコンセプトの coto cotoオリジナルキャラクターです。
お作りただくにょっきんは、鉢に入った状態で高さが8センチほどのサイズです。








数名限定のワークショップになりますので
ご希望の方は児玉さんのメールアドレスcotocoto.youmou@gmail.comまでご連絡ください。










それでは長くなりましたがこの辺で^^
またね・w・ノノ
【ご連絡はこちらまで】
【Gメール】 hijikatakurone☆gmail.com