みなさんこんばんわ☆
暑さにへこたれてはいませんか?
私はへこたれていますw
だがしかしお盆休み大満喫中のクロネでございます!

昨日は元職場の上司の出展するコミケ一日目に売り子としてはせ参じ
今日は秋葉原へフィギュア観察の旅へ行ってまいりました(・∀・)

暑いの嫌いなんだけどなんだかんだ楽しんでますw




そんでもってタイトルの話ですが
名刺をリニューアルいたしました!
以前は知り合いのイラストレーターさんに名刺を作っていただいてたんですが
自分で出来ないといけないなと思いまして、web入稿たるものをしっかり勉強いたしました!
頼んでばかりじゃ迷惑ばかりかける一方だしね(´_`。)
勉強の日々ですw


んで出来上がったのがこちらw








んで裏







表裏合わせてこんな感じー



等身高い物から低いものまで作ってますよーって宣伝ですw
変身前、変身後みたいな?
写真に文字入れた簡単なものなんだけど、自分では満足していますw

いろんな作家さんと名刺交換するなかで自分のHPを紹介するQRコードを入れてる方多かったので、私も実践してみました!
出来上がりもちゃんと読み込めたので一安心です(●´ω`●)ゞ
たくさん刷ったのでイベント等で見つけた時はもらってやってくださいね☆






そして裏面にある2等身半くらいの子ですが、Blogでは紹介していませんでしたね(汗

一ヵ月前にふと思い立って作った子なんだけど
ファンシーポップモンスターちゃんをモチーフにねんどろいど風に作ってみた子なんです(・・。)ゞ













なかなか可愛くできてるでしょう?(///∇//)
自分のキャラの子をminiキャラ化するのおもしろいなーって思いました^^


機会があれば他の子もminiキャラ化していこうかな!







そんでもって今月末に控えてる羊毛グループ展『和展』ですが、出展する二体が完成いたしましたので少しご紹介☆


オレンジ色のお着物の子





緑色のお着物の子


こんな感じに仕上がってます!

明日知り合いカメラマンさんのマッキーさんとスタジオ撮影へ行ってきますので仕上がった画像でまた紹介させてください!


明日楽しみだなぁ(*^.^*)




それでは今日はこの辺で!
またね~・w・ノシ
【ご連絡はこちらまで】
【Gメール】 hijikatakurone☆gmail.com