みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ
今朝は台風すごかったですねー!
私はいつも元気に原付で通勤してるのですがさすがに今日の台風には命の危険を察知しておやすみをいただきましたw
仕事はお休みいただいたけど、グラフィックさんに頼んでいる冊子の入金処理がまだだったので近くのローソンへ歩いてGO!



いやもうおうちのドア開けた瞬間びしょ濡れだったんですけどwww




ローソンに着いたときにはもう『どこの川で遊んできたんですか?』状態でお店ビシャビシャにしてしまいましたw(店員さんごめんなさい・・・)


そんなこんな台風吹き荒れる中、ありがたいですよね~
コンビニ開いてるんですもの
私は全国のコンビニとコンビニ店員さん、コンビニに商品を運ぶ運ちゃん、コンビニの商品を生産しているすべての方に感謝してハムサンドを購入して帰りました。


雨風に撃たれながら買って帰って食べたハムサンドの旨い事・・・( ;∀;)



とまぁお仕事おやすみしたので家で『和展』で流すスライドショーをチムチム編集しておりましたw



会場で流すスライドショーは全部で7分ほどあるのですが

コチラでは短い1分程度のスライドショーをご紹介したいと思います(*'ω'*)


参加する作家さんの紹介スライドショーでそれぞれの作品が載ってます
お時間ある方はぜひ見てってくださいな

羊毛グループ展『和』については
コチラの記事にて詳しくご紹介しています

羊毛フェルトグループ展『和』

合わせて読んでいただけると嬉しいです☆


ではでは今日はこの辺で
またね~・w・ノシ


【ご連絡はこちらまで】
【Gメール】 hijikatakurone☆gmail.com