皆さまこんばんわ!(*'ω'*)
今夜も蒸し暑い夜ですね・・・💦

先ほどドンキホーテへコピー用紙を買いに行ったんですよ
まぁコピー用紙買いに行っても女子たるものそれだけじゃ済まないのですよね
いろいろ商品見てるとあれが必要だったこれが必要だった思い出すわけですよ

そういやリンスがなかったなーなんてシャンプーコーナーへ行ったら
¥298って書いてるPOPの下のカゴにコンディショナーがあったので何も考えずに買い物かごに入れたんですよw

え!?w

大体このくらいでしょ?リンスとかシャンプーにかける値段って!?w

安すぎる?w

みんなどんだけいいシャンプー使ってるのよ!!怒




欲しい物も一通り見たし
レジで精算しに行ったらさ、なんか見積もってた値段よりかなり高い値段を言われて

頭の中『なんでだ????』となりつつもレシート見たら


【ボタニスト コンディショナー ¥1200】


とか書いてあるの!!!!


え?え?

このコンディショナー¥1200!?!?!?

うそw


と軽くパニックなりました。


買ってしまった詰め替え用のコンディショナーはコチラ↓(パッケージはシャンプー表記になってるねwゴメン)




こんなパッケージで(偏見)無造作にカゴの中に入ってたら¥1200もするなんて思わないじゃん!!
いや私がちゃんと値段見てなかったのが悪い!!

たぶんどこか表記あったんだろうなぁ・・・w


買ってしまったからには使うor返品のどちらかしかないんだけど
¥1200のコンディショナーを使う価値が私にあるのか・・・
いつもの4倍もするこのコンディショナーを旦那に黙って使う事に私の良心は耐えうるのだろうか・・・30秒くらい考えてみたけど






ピッ!➤【返品】
    【使用】






『すいません///値段確認せずに間違って買ってしまってみたいで返品お願いできますか?w』
と返品の決断と至りましたw


ボタニスト。帰ってネットで調べたんだけど
天然由来成分の頭皮によい人と環境にやさしいシャンプー&トリートメント。
とのことでとても良い物だったのですね~
いやー知らなかったや
見かけで(パケージで)判断しちゃいかんねw

商品説明の気になった一文に
エイジングケアってのがあったんだけど
※ エイジングケアとは年齢に応じたケア(お手入れ)のことです。


私にこんなコンディショナー使う価値があるのか!?なんて考えてたけど
そろそろこういうのも使ったりしてケアしていかなきゃいけない年齢になった来てるんだろうなと思うところがあるのでした。





いやいや長くりましたが本題ですw




いよいよ来週となりました羊毛フェルトグループ展ですが
作家の在廊日時をお知らせしたいと思います(・∀・)


ちょっと見にくかったり見方が分からなかったらコメント欄にでも質問してほしいな





それぞれ参加作家さんの在廊日時です
今回委託のみの作家さんもいますので、お目当ての作家さんが在廊出来てなっかたらゴメンナサイ。



私が居るのは
8/30 10時~18時
9/3  10時~14時
9/4  14時~18時
9/10 10時~14時 こんな感じすね(*‘∀‘)
気軽に声かけてねw
私が分かる範囲でしたら羊毛質問もなんでもお答えしますよ☆



それと残念なお知らせなのですが
参加予定だった上田こうすけさんが体調不良との事で
不参加となってしまいました。
楽しみにしていた方には残念なお知らせとなりました💦
今後また体調が戻りましたらたくさんの作品を見ることが出来ると思います^^





それと児玉さん主催ワークショップ
『三毛猫にょっきんワークショップ』ですがまだ若干空きがあるそうです







『三毛猫にょっきんワークショップ』
                 
日時:9月1日(木)13:00〜15:00 残5席
     4日(日)10:30〜12:30 残2席
         13:00〜15:00 残2席 *8/24 現在*



   両日13:00~15:00
場所:アミューズミュージアム2F手仕事のギャラリーマーケット→ アミューズミュージアムHP
定員:各回8名様
参加費:3,200円(税込、材料費込)
ニードルやマットは貸し出しますので、お持ちいただく物はございません。

お申し込み:お名前、ご希望のお日にち、ご参加人数、お電話番号をご明記の上
      cotocoto.youmou@gmail.com まで、メールをお願い致します。



ご予定合う方はご検討ください^^





それでは長くなりましたが今日はこのへんでw



またね~・w・ノシ

【ご連絡はこちらまで】
【Gメール】 hijikatakurone☆gmail.com