今日は9/9

アメーバの通知で『今日はロールケーキの日です』なんてそんなあまあまな通知が来たので


私『いや、今日は苦しい苦しい日でしょ!!怒』なんて訳のわからない怒りを何者かにぶつけていたら職場の上司に苦笑いされたどうも私です、コンバンワ!( `ー´)ノ


今Blogを書きながらハッしたんだけど、今日は上司の娘さんの一歳のお誕生日だという事で、私気付かずすごい失礼な事を言ってしまったなと今になって反省しております・・・(゚_゚i)

この場を借りて、上司の娘ちゃま、全国9/9がお誕生日の方にお詫びいたします!

ごめんね💦




9/9がロールケーキの日になったのは、こういう不吉な事を払拭させるかもしれないね
そう考えたらなんだか素敵な日に思えてきたよ☆
私の心はなんて汚れきってるんだw





んで、今日は開催中の羊毛フェルトグループ展『和』の様子を皆さんにお知らせに
きました(・∀・)


8/30から開催の『和展』毎日お客様の途切れることなく大盛況です!

開催初日、たくさんのお客様が来ていただいてお目当ての作品をご購入していただきました!正直私は、作品をお買い求めになってくださるお客様以降はボチボチお客様がお見えになる程度かな・・・?と感じていたのですが、ご来場のお客様の勢い留まることなく日に日に訪れるお客様は増えています!

なんて嬉しいことでしょうね;w;


こちらは和展搬入の様子↓ 


















みんなまったり楽しく搬入しましたw





そして大反響いただいてる『和展』ですが、メンバーそれぞれ魅力ある作品が並ぶ中
大反響を読んだ最大要因が
今回主催であるTrue Style Lab.の太田さんの作品であるオオカミが
『浅草に優雅に横たわるオオカミがいるぞ!!!』とのことで話題になりまして、TV局から太田さんの作品の取材の流れにまで至りました!
あさちゃんにて和展の情報を宣伝していただいたので、結果大反響をいただくことになりましたヾ(@°▽°@)ノ


太田光美さんの詳しい情報+Blog
(こちらにて取り上げていただいた太田さんの詳しい記事をご確認いただけます)

優雅で凛々しくて、ほんと生きてるみたい・・・






こちらはご来場いただいたお客様の様子!


平日にも関わらず人が絶えません!(´;ω;`)アリガタイ




















在廊した際の道中食べた抹茶ソフト




と、こんなん食べました画像も挟みつつww







続いてこちらは
開催していただいた児玉さんのワークショップの様子







とても楽しそう!








んで出来上がりの作品たち!


同じみほんを見て作ってるはずなのにみんな違う・・・!


こ、これが個性か!



みんな違ってみんなイイ!(・∀・)






そんなこんなで二週間程の開催だった『和展』も残すところ9月10日11日のあと二日!

土日予定がないな~ってそこのアナタ!

浅草散歩がてらぜひ『和展』へ遊びに来ていただくのはどうでしょう?(°∀°)b




明日明後日は私も在廊いたしております!
お子様連れも大歓迎!入場無料!羊毛で出来た癒し空間!
是非是非お越しください





最後に








バーン!!!






私とBlogで仲良くしてもらってるAccoさんと娘ちゃんの和香ちゃんw
Accoさん、消しゴムハンコ作家さんなんだ!よくイベントに遊びに来てくださって
仲良くしてもらってます☆
AccoさんBlog『けしごむハンコ和香房』

娘ちゃんめちゃくちゃ人懐っこいんだよねwまた私の事覚えてくれてたらいいな・・・(・∀・)



Blogにて顔を晒されてもいいあなた!私と写真撮りませう!w




ではでは今日はこの辺で
またね~・w・ノシ


◆お問合せはこちら
hijiktakurone☆gmail.com