あっという間に秋がきましたね!
今夜もコーヒーがうまい!(*‘∀‘)
みなさんこんばんわ、クロネです☆

和展も無事終了いたしまして10日ほど過ぎました
実は和展が終わった数日後に帰省する予定を立てていまして
昨日、地元の熊本から東京へもどってきたところですw

バタバタしてBlogも落ち着いて書けてませんでした💦
帰省中の記事はまた別の機会に書きますねw




改めまして




和展へ足を運んでくださった皆様!
ご来場いただきありがとうございました

特に問題も起きる事なく展示会をやり遂げた達成感に
9人の作家一同胸をなでおろしています(*´ω`*)



搬出の様子


大はしゃぎw
疲れをしらないなー!w




『熨斗目・鉛丹』ちゃんたちも無事嫁ぎまして
最終日にご購入者さんが保存&持ち帰りの為に木の箱まで作ってきてくださいました!

熨斗目・鉛丹、二体収められた木の箱↓


すごい・・・。

二体並べた間隔もちゃんと計算されていて二体すっぽり収まりました・・・!


二体を見つめる購入者さんw↓目クマ


箱まで作ってくださるなんて、ほんとありがたいよね!愛にあふれてる・・・!涙



あと和展で写真を撮ってくれたフォロワーさん↓


へへw一緒に写真撮ってくれてありがとよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







今回の展示会は太田さんにTV撮影が来たり、すごい売り上げだったり(販売系イベントだから売り上げも大事だよね!)ほんとにたくさん勉強になる事ばかりですごく自分の経験になりました

次も羊毛フェルトだけのグループ展とか開催できたらいいな~なんて思います(*‘∀‘)
密かにだけど、この羊毛展示会がもっともっと大きくなってイベント会場をどこか貸切って出来たら今までにない事だし、羊毛人口がもっと増えて羊毛イベントといえばこのイベントだよね!
っていうくらい大きくなったら面白いな~とか妄想してますw


また、こういった展示会参加したいな☆








んで、話は変わりますが

和展で販売いたしておりました羊毛人形『熨斗目・鉛丹』の写真集の通販をBOOTHにて開始いたしました!



『熨斗目・鉛丹』写真集購入ページはこちら






そんなに数はありませんが、お手に取っていただけたら嬉しいです^^










次のイベントは11月のデザフェフェスなのだけどまだ一体も出来てないや・・・w
ザクザク作らないとやばいな・・・


今こんな子作ってますw









それじゃ今回はこの辺で~
またね~・w・ノシ



お問合せはこちらまで
hijikatakurone☆gmail.com