皆さんんこんばんは!(´∀`)

デザフェスの準備も落ち着いたので

二夜連続Blog更新ですw

 

全然Blog更新していませんでしたし

いろいろ報告したい事ありますからね♪

 

先日、というか一ヵ月ほど前なんですが

BlogタイトルにもありますようにWeb情報サイト『アキバ総研』さんにて

 

【ホビー業界インサイド第17回:羊毛フェルトで作る”異素材”美少女フィギュアの魅力】

~土方クロネ:インタビュー~

というコーナーにてインタビューをお受けしてきました(^~^)

 

 

こんな感じなんですけど本人出てますw

 

好き勝手話してますw

 

インタビューの時間は一時間程だったのですが、全然話したりなくて( ^ω^)・・・w

もっと喋りたかったw

 

今回、お世話になりましたライターの廣田様、カカクコム平賀様、お声がけいただきありがとうございました!また何か私にお手伝いできることございましたらいつでもお声がけください!

 

 

 

先々週くらいの記事となりご報告遅くなりましたが

お時間ある時にでもどうぞご覧ください(*´ω`)

 

 

 

ではでは今日はここで

おやすみなさい☆

 

 

 

ご連絡はコチラまで

Gメール

hijikatakurone★gmail.coml