皆さんこんばんは! 今回の記事もイベント参加のお知らせです(´∀`)

 

今回3月29日から4月10日に大阪阪急うめだ本店で開催されます手塚治虫の美男美女展~優艶~へ参加することになりました!

私が担当させていただいたキャラクターは『ワンダスリー』に登場いたします『ボッコ隊長』です!

そのボッコ隊長のオマージュ作品を私の羊毛人形で擬人化として作らせていただきました。

詳しい概要はこちらのURLからご覧ください☆

 

手塚治虫の美男美女展~優艶~

 

期間: 2017年3月29日(水)~4月10日(月)
タイトル: 手塚治虫の美男美女展~優艶~
会場: 阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー

 

 

URL先ご覧いただけましたか?

参加クリエイター様の豪華な事( ;∀;)

どの方もTV越しでお名前を拝見してた方ばかりで

その方々と一緒に名前が並んでいるのが今だに実感できません・・・

というか手塚プロダクションさんから制作のご依頼が来ること自体が夢?幻?みたいな感じでして、どこかで騙されているんじゃないか?と毎日頭の上にハテナを浮かべながら

過ごしておりましたw

やっとイベント告知のGOサインが出ましたのでお知らせに参りましたw

 

 

 

確か昨年の11月ごろに手塚プロダクションの担当者様から

『ボッコ隊長』のオマージュ作品としてクロネテイストの擬人化羊毛作品の制作依頼の

お話をいただきまして、今年の1月中旬ごろに完成させました。

 

制作するにあたってボッコ隊長が登場する『ワンダースリー』のコミックを買いに走りましたよ!ボッコ隊長見れば見るほどとてもかわいいの!(#^^#)

 

セクシーでキュートなウサギの姿をした宇宙人!

ワンダースリーのお話を知らない方は是非読んでねー(*‘∀‘)

 

 

 

 

作品の全容は展示会にて!との事でして全体写真はまだ載せれないのですが

告知用に作った画像を置いておきます☆

 

今回もとても可愛く仕上がりました!

 

関西圏では初めての展示会参加となるのでドキドキです

大阪周辺へお住まいの方はボッコ隊長をぜひ見に行ってやってください

というか、手塚先生の原画がありますし参加クリエイター様が豪華すぎて・・・

やっぱり私場違いな気がするな。。。w

いやいやいやいやいや!!とても光栄な事なんですよ!

いや、大丈夫かな私・・・

 

 

うおおおおおおおおおっっ・・・!!(汗)

 

 

 

 

会場ではグッズ販売もありますっ!!

勿論私のボッコ隊長もグッズ化します!

そのお知らせはまたBlogにお知らせに参りますね☆

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆