みなさんこんにちは(*'ω'*)

今日はあいにくの雨ですね

買い物に行くのがちょっと憂鬱ですw

ちょっと寒いので夕飯は鍋とかにしようかな~

三月も後半だし、鍋食べ収めかな?w

 

さてさて、前回ご紹介させていただきました手塚治虫の美男美女展~優艶~

ですが残すところあと4日!?程になりました!

びっくりです・・・時間というのはほんとに早く過ぎ去っていくもの

毎日大事に生きていきたいです

ってそんな話ではなくてw

 

開催場所である阪急うめだ本店のHPにも美男美女展~優艶~の

詳しい記事が掲載されていますのでご紹介にきました!

新・日本の美意識 阪急うめだギャラリー情報手塚治虫の美男美女展~優艶~

手塚先生のキャラクター達は何年の年月が過ぎても色あせないですよね

線に迷いが無く美しいです

特に女の子達のなめらかな線がほんっとに美しいです

 

 

 

前回Blogにて紹介させていただいた記事より展示内容がさらに詳しく書かれていますので

是非ごらんください(*´ω`)

 

 

 

 

いくつかピックアップして紹介!

 

私も記事にて知ったのですが、いとうのいぢさんのサイン会も開催されるんですよ

ファンの方必見ですよね!

予約制だったので、もう埋まっちゃっただろうな💦

 

 

私の名前も記名されていますw

本当に光栄この上ない・・・!!!!

この画像は私の中で永久保存ですw

 

 

これまたびっくりなのですが3億円相当のサファイヤの王冠が初お目見えとの事!?

えぇ!!💦すごい。。。ほんと気になる!写真OKなのでしょうか?

もしOKなら撮ってきます!!w

 

 

参加クリエイターたちのコラボグッズも販売されますよ!

画像はクリアファイルしか公開されておりませんが、私が知ってるだけでも

作品集、アートカード、IC保護ステッカー、スマホケース、ソフビ、コラボアパレル,etc

これ以上のグッズが展開されると思われます!

クッズは現地のみの販売だそうで限定性がすごく高いと思います。

私のボッコちゃんもいくつかグッズになっております(´;ω;`)本当にウレシイです・・・!

ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです☆

 

 

 

〈イベント概要〉
◎2017年3月29日(水)~4月10日(月)
◎阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー
入場料:一般600円、大高中学生400円
企画・制作:  手塚プロダクション

 

阪急うめだ本店/イベントサイト

 

 

 

最後に

今制作中の人形をちょっと紹介

 

白猫ちゃんをつくってるのですが、こちらはデザフェスvol.45にて展示販売する子です

白猫twinsを制作中でこの子はその片割れです

間に合えば三体目もと思ってるのですが、難しいかなw

 

次回デザフェスvol.45は日曜5/28のみの出展です

新作人形とその作品集、アクリルキーホルダーや缶バッチをもってく予定です(*‘∀‘)

こちらもおいおいお知らせいたします☆

 

デザフェスのあとはぼらんどーるさん主催の人形展にも出展が決まってます♪

こちらも張り切って制作していきます(*'ω'*)

美しい鹿の女神様を作りたいなーと構想を練っていますw

 

やりたい事たくさんで毎日楽しいw

 

 

 

 


 

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆