みなさんこんばんは(*‘∀‘)

最近豆乳にハマりまくりのクロネです!

肌のカサカサ具合が(特に口回り💦)ほんとひどくて

化粧してもボロボロだし何か良い物は無いかと調べた所

女性には豆乳成分の『大豆イソフラボン』が良いよーとあったので

試して半年程になりますが、肌のカサつきがだいぶ良くなりました

気持ち髪の量も増えた気がしますw

私は無調整豆乳より調整豆乳派かなー

調整豆乳のコーヒーとかイチゴ味とか混ざって無いやつが好きです(*'ω'*)

無調整豆乳は豆腐を飲んでるようでちょっと苦手でしたw

豆腐は好きだけどね!

 

特に夜、コーヒーと割って飲む豆乳は最高においしいなーと感じますw

飲み過ぎは良くないみたいだから毎日コップ一杯くらいの量飲んでますよ♪

なれると飲まずにはいられなくなる豆乳www

是非試してみてゃいかがでしょうか?

 

 

さて今回はデザフェス出展と新作羊毛人形のお知らせです。

 

 

 

5/27.28開催するデザフェスvol.45に参加いたします(*‘∀‘)

参加曜日は5/28の日曜日のみ!

ブースNoはA-17

 

こちらがデザフェスにてお披露目する新作羊毛人形の『Anne&Lewis』です

 

 

ハート模様の赤いドレスはお姉さんの『Anne(アンネ)』

 

 

 

星模様の青いドレスは妹の『Lewis(ルイス)』

 

二匹は古びた洋館に住む老婦人が可愛がっていた双子の白猫
婦人が亡くなった後も守人ならぬ守猫となって
洋館に住み着き、たまに来る強盗から洋館を守っている。

 

 

 

と、二匹にはこんな感じにちょっとした物語を付けてみました(*'ω'*)

今回撮影場所の雰囲気がとても二人に合っていて、ふと思いつきましたw

 

 

 

 

【アンネルイスの販売について重要なお知らせ】

これまではデザフェスにて人形の展示販売を同時に行っていました

人形もデザフェス開場ヨーイドン!で早いもの勝ちみたいな販売方法行ってましたが

さすがにその方法だと今後いろんな方にご迷惑をおかけする事になるとご指摘をお受けいたしましたので、販売方法を変更させていただきました!

 

今回デザフェスvol.45では入札方式での販売方法を取らせていただくことにいたしました。

私のブースにて人形の展示はしておりますが、先着での購入はできません。

5/28からの一週間、入札期間を設けさせていただきました。

購入ご希望の方は下記のバナーをクリックで入札購入ページをご覧になってください。

アンネとルイスの詳しいスペックや取り扱い注意事項等ご確認ください。

 

【通販サイトリリィ・メゾン アンネとルイス入札販売専用ページ】

 

 

リリィ・メゾンさんは私がこれまで制作した人形の冊子やグッズ等を取り扱っていただく

通販サイトとなります。

デザフェス後、グッズ通販の告知をまたいたしますね(*‘∀‘)

 

さて、入札といっても今までの人形はいくらで販売したの??(゜.゜)

とみなさんはお思いかと思います

 

なので今まで販売してきた人形の一部の値段を参考までに公開しておこうと思います!

 

 

 

先ずはこちら2016年8月制作、和展にて展示販売『熨斗目と鉛丹』

 

熨斗目、鉛丹・・・各97.200円

 

 

 

次に2016年11月制作、デザフェス44にて展示販売『Flere&Splendide』

 

Flere&Splendide…各100.000円

 

 

 

 

2017年2月制作、まじかるちゃーRにて展示販売『まじかるユニィ』

まじかるユニィ・・・110.000円

 

 

 

 

とこんな感じになっております。値段には賛否両論あるかと思いますがご参考まで

 

 

入札方式での販売も初めての試みなのですが、不備もあると思います

質問等ございましたらいつでもご連絡ください(*‘∀‘)

 

 

 

昨日やっとアンネとルイスの冊子と今まで制作した冊子の再販分の入稿が終わったので

一安心です💦

デザフェス45では人形以外に販売するグッズ等が少し増えたのでそのお知らせもまたさせてくださいね!入稿ぎりぎりだったからお知らせもデザフェス前日になりそうだなw

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆