みなさんこんばんは(*'ω'*)

 

気になってた『ゼルダ一番くじ』

職場近くのセブンに残ってたので、A賞の盾ショルダーバッグ狙いで一回だけ引いてみましたw

結果はC賞のハートのお皿GET!

ヤッター!www

すごい可愛くてめっちゃうれしかったですw

裏面もおしゃれw

くじ引きってすごいアドレナリンでるよねw

何回も引きたくなっちゃう!!

 

今日はハートのお皿見ながら終始ニヤニヤしていましたw

せっかく当たったお皿だからなんかにつかおーっと(*‘∀‘)

 

 

さてさて

 

今週末開催されますデザフェスのお品書きが出来上がりました!

デザフェス半年おき開催だけどいっつもすごい早く感じるw

 

 

えー、先ずは冊子類のお品書き!

 

見にくかったらごめんなさい💦

左から二つの『アンネとルイス』『パステルガールズ』が新作になります!

『アンネとルイス』は今回新作の羊毛ドールP30の写真集です!サイズはB5となってます。

『パステルガールズ』はその名のとおり、パステル色を使った過去作品7体を収録したP20の写真集です。こちらもB5サイズ☆

 

『妖精さん』と『熨斗目、鉛丹』は売り切れていたので、イベントに合わせて再販いたしました!(*‘∀‘)

 

 

お品書きその二!

 

ミニファンシーポップモンスターちゃんのアクリルキーホルダー!

ミニファンシーちゃんは『Mystic Girls』の看板娘ちゃんなのでキホールダーをつくっちゃいましたw私もすでにバックにつけちゃってますw

 

それと、今まで制作した羊毛ドール達の缶バッチです!

長方形型と丸形をご用意しました(*'ω'*)

 

 

 

あとは羊毛ドールのアンネとルイスですが

こちらは前回の記事でも説明させていただきましたが

ブースでは展示のみとなります!

購入ご希望の方はこちらのURLから、人形の詳細や購入方法をご確認ください

よろしくお願いいたします(*‘∀‘)

アンネ&ルイス購入方法詳細

 

ブースで飾ってますので是非お写真撮ってあげてくださいね!

TwitterやBlogに画像を上げてくださると尻尾ブンブン振って喜びます!w

 

 

 

 

 

 

今回のデザフェスは東館で開催との事でどんな感じになるのか楽しみです!

私のブースはA-17です

一応マップも載せておきますね(#^.^#)

どうぞ確認してください♪

 

 

すごい端っこなんですよwでも端っこで少し嬉しかった

 

 

前回デザフェス44の時最初の内冊子購入のお客様でちょっとだけ待機列が出来ました

他のブースへも早急に回れるように、なるべく私のブースではお待ちにならないよう

売買作業を円滑に出来るようがんばりますね!

冊子もたくさん刷りましたので、購入に来てくださった皆さんに行き渡ると思います

どうぞ会場時慌てず、ケガせず来てください

お待ちしております(#^^#)

 

 

【デザインフェスタ vol.45】
会期:2017年5月27日(土)・28日(日) 注意)28日、日曜日のみ出展
場所:東京ビッグサイト東4~8ホール
開催時間:11:00 – 19:00

ブース 東4ホール No.A-17

ブース名【Mystic Girls】

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆