みなさんこんばんは(#^.^#)

9月に入ってグッと涼しくなり、やっと活動しやすい季節になってきましたね!

私は夏ほんとに苦手で・・・💦

暑さで制作もほとんど手につかないですw

羊毛ザクザクしてると汗掻くのよね(;´▽`A``

 

涼しくなってくれてよかったー!バイクで(原付だよ)夕方走ってると風が気持ちよくてね

『ワーーー!』とか叫びたくなるw

そうそう

春になったら二輪免許を取りに行こうかなーって考えてます!

ずっといいなって思ってるPS250に乗りたいなと(^^♪

デザインがめちゃくちゃ好きで一目惚れだったのよねー

 

制作も仕事もがんばってPS250のオーナーになりたいな!

 

と話は置いといて

秋以降は展示会のラッシュです!

 

【お知らせ】

第12回『人・形』展に参加します

 

ドルスバラードさん開催の『人・形展』に参加させていただく事になりました(´∀`)

 

 

 

第12回「人・形」展
9月27日(水)~10月3日(火)
午前9時~午後9時(最終日は午後4時閉場)
丸善・丸の内本店 4階ギャラリー


☆9月27日(水)午前8時45分より丸善・丸の内本店1階正面入口前で購入整理券の抽選をいたします。
主催:ドルスバラード

 

 

私の方からは羊毛人形を一体展示販売をさせていただきます

今回制作した子は孔雀をモチーフにした孔雀姫『Ciciluna』ちゃんです。

 

 

 

大きさは大体60cm無いくらいかなー

自分の好きな物を詰め込んで大満足な子が出来上がりました!

ご予定付く方は是非見に来てくださいね☆

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆