みなさんこんばんは(๑′ᴗ‵๑)秋も深まり良い季節になって来ましたね!

今窓開けてブログ書いてるんだけど、鳴いてる虫の声が聞こえてめちゃ心地いいです♪

このまま寝てしまいそうだw

 

 

タイトルにもある通り明日から『人形展』始まります。

今日はその為の搬入へ丸善まで行ってまいりました!

 

 

 

第12回『人形展』は丸善丸の内本店4Fギャラリーで開催されます。東京駅からすぐの場所ですね、徒歩5分もかからないくらいかな?多分歩き早い人だったら2分くらいw

 

新宿や都心の方はちょこちょこ行く事あるんだけど

東京駅はなかなか行くこと無いので写真撮ってみましたw

 

{6B6FDCA6-6D7F-4F5A-99CF-9C27BF06CDAB}


今日は平日なので帰宅途中のサラリーマンがいっぱい

 
 
 
{313A859C-D74D-43BF-B626-55F9A025127F}

これは東京駅のあの丸いところを下から見た写真w
ハトさんが支えてるね。
メチャ綺麗でおしゃれ✨
 
 
このドームの外に出たら(北口)oazoってビルが目の前に見えてるのですが、丸善はそのoazoに入ってます♪
 
 
{11D14F4F-2C9E-4AF5-BBC4-CB2F0FB5FA64}

丸善の前の通り。
 
写メ撮らなかったんだけど、ちょっとしたカフェテリアみたいなとこでオペラ?コーラス?やってました!
おしゃれ!
 
 
 
{2185F0A4-BEEC-4D2C-9A3F-8CBB9D109CD4}

さっきの画像とあまり変わらないんだけどこちらが丸善の入り口です。
おしゃれ!
 
 
てかさっきからおしゃれしか言ってない!
 
 
 
 
んでw
 
私が着いた頃には作家さん達結構いらっしやってて自分のブースの飾り付けをされてました。
 
 
 
 

{14C2C0A5-D8BA-4DEF-9EA5-8805CEA3BFD3}

{5DCCE555-311C-4274-843B-0AF8D8211148}
 
人形展ですので、いろんなジャンルの人形が並びます(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
 
 
私のスペースはこんな感じ
 
 
 
{36990919-A3F4-4FFA-A64E-56E814E5C8C4}

一体しか納品出来なかったのでスペースちょっと余っちゃった感ありますね💦
 
 
というわけで明日から『人形展』始まります!
会期も一週間ほどあり、土日を挟みますのでぜひぜひお時間ある方はお立ち寄りください✨
 
 
 
上の写真にも有りますが『孔雀姫 Ciciluna』ちゃんの写真集作りました!一冊500円!お土産にいかがですか?w
お手にとって頂けると嬉しいです😊
{E4FB8365-4A55-45F1-BDF5-BA06EF57ED47}
 
 
勿論、羊毛人形『Ciciluna』ちゃんも販売いたします。
『人形展』にて販売される作品はすべて抽選販売となりますので
詳しくはこちらをご覧ください。
 
 
 
第12回「人・形」展 
9月27日(水)~10月3日(火) 午前9時~午後9時(最終日は午後4時閉場) 
丸善・丸の内本店 4階ギャラリー
 
 
 
 
すべての作品の展示が完成された状態を見ていないので
土曜にまた見に行こうかなと思います(*'ω'*)
その時お写真撮れれば、中の様子を会期後にでもご報告しますね♪
 

 

 

 

搬入終わって外出たら真っ暗なのにビルの明かりは煌々と…

{9BD45AA1-1DB7-4CDA-BD0D-688279404462}

あの窓1つ1つにオフィスがあってみんなまだ働いてるのかぁ…都会凄いなぁと思いながら帰る私なのでした。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆