みなさんこんにちは(*'ω'*)

 

9/27から開催されていました『人・形展』は10/3に無事終了いたしました!

沢山の方がご来場いただけたようです(^^♪

本当にありがとうございました!

(丸善の大きいディスプレイウィンドウに私の作品の印刷が!ウレシイ///!!)

 

 

 

そういえば、私のブースにはメッセージ帳を置かせていただいたのですが

20ページぐらいコメントで埋まっててびっくりしました!

中にはCicilunaちゃんのファンアートを書いてくださった方もいてほんとに嬉しかったです♪

大事に持って帰って保管しております(∩´∀`)∩

 

メッセージ読ませていただきましたが

やはりみなさん私の事をTwitterで知ってくださった方が多いみたいで

Twitterの拡散力ってすごいなーと実感したところです。

Blogだけ書いていた頃とはだいぶ周りの環境が変わってきました

 

Blog書いてただけの頃よりTwitterで作品をUPするようになると

『次楽しみにしてます!!』って声を山のように貰うようになって

そういう励ましのコメントに尻を叩かれてるような、私の方も『みんな待ってるから

作んなきゃ!』みたいな使命感がありまして、今に至る感じですねw

 

いい事であっても悪い事であっても声をいただける事は

制作意欲につながります(*'ω'*)

大げさに言うと自分の存在意義を感じてますw

 

 

 

Cicilunaちゃんも無事初日に嫁ぎ先が決まったようで一安心です(^^

購入者様からメールをいただきまして『人・形展』での作品達の購入希望さん達でたくさんの列ができていた事を知りました。

素晴らしい作家さん達の中、私も展示させていただけた事を感謝しております。

主催のドルスバラードさん、参加作家様、展示をご一緒させていただき

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

話は変わりますが

早い事に来月デザフェスなんですよw

 

 

という事で11/11(土)のみ、デザフェス46に参加いたします!

ブースNo.629.630

今回なんと壁サーなんですよw

いや、デザフェスで壁サー関係あるのかわからないけどねw(たぶん関係ないかなw)

 

Cエリアの見取り図です↓

 

救護室近くにあるかた気分が悪くなったらすぐ駆け込めるよ!

壁側なので比較的通り道が広いかもしれません(*´з`)

 

 

それで今絶賛制作中の子をチラ見せ

 

デザフェスにはこの子達2体を連れていきます♪

今回のデザフェスでコラボさせていただく人気イラストレーターのERIMOさんの『クリスマスちゃんとお正月ちゃん』のデザインをお借りしています(#^^#)

 

ERIMOさんいろんな所で活躍されてますよ♪

☆HP ERIMO WORKS☆

 

今回コラボのお話しをいただいた時はものすごく嬉しかったです!

私、ERIMOさんの描く女の子の曲線の大ファンでしたからねw

 

 

次回デザフェス出展のBlogの時にもっと詳しく書きますね!

 

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆