皆さんこんにちは(*‘∀‘)

先週デザフェス出展の作家様はお疲れ様でした!&ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!

今回は端のブースであるにかかわらず、たくさんの方に羊毛人形を見ていただけました♪

遠方から来てくださった方、毎回応援に来てくださる方、初めて見に来てくれた方たくさんの方に励ましをいただいたので、より一層頑張っていきたいなと気持ちを引き締めました!

 

ERIMOさんとコラボさせていただいてブースも華やかに設置することができました!

初めてMブースを借りてみたのですが、広々としていてとても使いやすかったです

Mystic Girlsマークのテーブルクロスもとってもいい感じ!

 

壁に特大のポスターを張ったことで分かりにくい場所だったにもかかわらず、目印となって来てくれたお客さんもたくさんいたようです!

とても良い紙の印刷だったのでお値段は結構しますが次回もまた使ってみたいなーと思いましたw

 

 

 

 

背面にポスターの画像が薄っすらと見えて寂しい感じもしないし

お写真撮るのにもよいですね♪

 

 

今回も楽しく過ごすことが出来て作家業を続けていて良かったなーと感じる一日でした

本当にありがとうございました!

 

 

 

実は次回デザフェスvol47は、ご依頼を受けている仕事の都合上出展をしない方向でいます。

デザフェスは一回お休みですね。

出るとしたら48かな~・・・でも当選したらの話ですがw

 

デザフェスは次回出ないけど、違う形で作品の発表はしていきますので

Blog並びにTwitterで様子を見に来てくれると嬉しいです(*'ω'*)

 

 

 

それと通販の宣伝です!

本日21時より通販サイト『リリィ・メゾン』さんより冊子やグッズ等の取り扱いが始まります

前回買えなかった方、新作冊子に興味があるよーって方はどうぞご覧になってください

今回は沢山数をご用意しましたのでご購入いただけるかと思います。

 

 

 

並びにクリスマスちゃんお正月ちゃんの入札購入受付もまだまだ行っておりますのでご覧ください。

 

通販サイトリリィ・メゾン『クリスマスちゃんお正月ちゃん入札購入ページ』

どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
冬は展示会ラッシュでして、12月も一件展示会がありますw
まだ作品制作途中なんですよね・・・最近作り始めたばっかり(;´・ω・)
ちょっと小さめの子を作るつもりなんだけど間に合うかな💦
 
 

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆