みなさんこんにちは(*‘∀‘)

 

寒くなってきてやっと冬らしくなってきましたよね!

うちは最近ファンヒーターを出しましたw

ファンヒーターが稼働して仄かに匂う、あの灯油の匂いが大好きなんですよw

冬がきたなー!ってテンションが上がります!

家に帰ってきて、ファンヒーターの残り香を嗅ぐと安心します(*´ω`*)

 

 

そんなこんなで2018年下半期は展示会ラッシュ💦

今年最後の展示会になります。

 

 

羊毛フェルトグループ展『羊毛フェルト魂!』に参加いたします。

 

◇◆羊毛フェルト魂!展◆◇(☜詳細はこちらへ)

会期:2017年12月5日(火)~12月10日(日)

       10:00~18:00(最終日は16:00まで)

場所:浅草アミューズミュージアム2階

    『手仕事のギャラリー&マーケット』

    (東京都台東区浅草 浅草二天門前)

    TEL:03-5806-1181

    アミューズミュージアム(10:00~18:00月曜休館)

 

 

 

去年の10月に『和』展でお世話になった浅草のアミューズミュージアムさん開催される羊毛グループ展にまた参加させていただく事になりました!(*‘ω‘ *)

今回は14名の羊毛作家さんの参加となるので、かなりバリエーションに富んだグループ展になると思います♪

 

みなさんいろんな作風を持ってる方なので、今回はあえて統一したテーマを作る訳でなく、作家それぞれの持ち味を生かし魂の込もった作品を作りましょうとなりました。

 

【作家様ご紹介】順不同です

deme*tyoubi

coto coto felt works
mochi mochi nao'
akatin
Lynxtail
Y's Felt Art
ちぇこ
candy pop
ひつじのはね
R's house/Ryoko
norino
森羊のクーシャ
鬼塚kama

土方クロネ

 

【ワークショップご案内】

浅草アミューズミュージアムで羊毛フェルト魂!展の期間中の12/9のみ、羊毛作家『矢萩ひかる』さんによるワークショップが開催されます。

詳しくは矢萩ひかるさんのFACEBOOKにてご覧ください。

ご予定の合う方は是非是非ご参加ください♪

 

 

私の方はと言いますと、羊毛フェルト魂!展にて新作を発表すべく全力で制作しております!

期間ギリギリの完成になりそうで、バタバタしております(iДi)

 

まだ製作途中ですがチラリ☆彡

 

 

この子はいつも制作してる子よりちょっと小さめですね(^^♪

名前はもう決まってて『LiZA』ちゃんにしようかなーっと

小悪魔な雰囲気から直感的に名付けましたw

 

この子は羊毛フェルト魂!展にて展示販売予定です

一応抽選販売にする予定ですので、近日中に抽選方法を告知したいと思います。(前回の入札方式での販売とは異なります)

近日中といいましても、展示会直前になると思います💦すみません💦

気になるってる方いましたらまたブログを見に来てくれると嬉しいです☆彡

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆