みなさんこんばんは(#^.^#)

 

昨日『羊毛フェルト魂!展』無事終了いたしました!

期間中、お客様が絶え間なく来ていただけたようでとても賑わいのある展示会になりました!

フェルト展へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

そしてご一緒してくださった作家の皆さん、たくさん勉強させていただきました!

次回もこのような展示会にご一緒させてもらえたらな~と思っています。

アミューズミュージアムのグループ展主催亀本さんをはじめスタッフの皆様

作品の発表の場を設けてくださり、本当にありがとうございました。

 

『羊毛フェルト魂!展』は14名の作家さんの集まるグループ展でしたが

同じ素材なのにこんなにも作風の違いがあるんだ!と改めて感じましたΣ(゚д゚;)

SNS上では作品を見る事があっても、やはり生で作品を見るといろんな事や思いが読み取れました。

ご予定合わなかったり、遠方で来られなかった方の為に展示の様子を写真に撮ってきましたので少しご紹介したいと思います!

 

※順不同です

 

 

 

 

 

鬼塚kamaさん

 

 

 

 

 

 

R's house/Ryokoさん

 

 

 

 

 

森羊のクーシャさん

 

 

 

 

 

akatinさん

 

 

 

 

 

candy popさん

 

 

 

 

 

 

ちぇこさん

 

 

 

 

 

 

norinoさん

 

 

 

 

 

mochi mochi nao'さん

 

 

 

 

 

 

coto coto felt worksさん

 

 

 

 

 

 

Y's Felt Artさん

 

 

 

 

 

Lynxtailさん

 

 

 

 

 

 

ひつじのはねさん

 

 

 

 

 

 

deme*tyoubiさん

 

 

 

 

 

んで、最後に私 土方クロネ

実はLIZAちゃんと一緒にクリスマスちゃんとお正月ちゃんのオーナーさんに頼んで二人を飾らせていただきました(∩´∀`)∩

お二方とも『クリスマスちゃんお正月ちゃん、二人の最後の晴れ舞台に』と快く承諾いただきました!

おかげ様でデザフェスで見れなかった方にも大変喜んでいただけました!

ありがとうございました(´∀`)

 

 

LIZAちゃんは回転台に乗ってクルクル回ってもらいましたw

 

LIZAちゃんの抽選販売に沢山の方にご参加いただきありがとうございました!

第三者を交えた抽選の結果『6』番の方のご当選となりました。

当選された方にはご連絡させていただき、連絡もつきましたのでLIZAちゃんのオーナー様となっていただく事になりました。

今回落選となってしまった方はホントに申し訳ありませんでした💦

 

 

最後に

今年最後の展示会が無事終わりました!

夏以降は展示会のラッシュで制作も鬼がんばっていたので、しっかり走りきる事が出来てほっと一安心しております(^~^)

がんばってたので近々ご褒美としてネカフェにでも行こうかと!w

マンガ本読みたいじゃん!私ネカフェ大好きだよ!( ゚∀゚ )

 

それは置いといて

これからもいろんな展示会やお仕事のご依頼が詰まってますので、自分を成長させつつ良い作品を作っていきたいなと思います!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆