【謹賀新年】

 

皆さまあけましておめでとうございます(*‘∀‘)

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

毎年毎年、何でこんなに早く一年経っちゃうかねーw

びっくりだよー( ゚Д゚)

 

皆さんお正月はおうちでゆっくりしてますか?

おせちお腹いっぱい食べてますか?

私はゆで卵が入った蒲鉾が好きだよ!

あのゆで卵が入った蒲鉾はお正月しか見ない気がする・・・おいしいのに。たまに食べるからいいのか(*´ω`)

 

 

 

 

昨日の大晦日は『笑ってはいけない』を見ながらお蕎麦を食べて、23時頃から上の画像にある『狐ダルマのお福さん』の仕上げをしておりました♪

元旦にあげる画像として使いたいな~と思って3時くらいまでやってたかな(*‘∀‘)

今日は晴れたので室内でもいい感じに写真を撮る事ができました。

 

 

 

 

お福さんの360℃画像↓

大きさは手のひらサイズだよー☆高さ13cmくらい

 

 

 

福福ふっくらお福さんは皆さんに福をお届けします☆

 

今年もたくさん新作作ってくよー(*‘∀‘)どうぞよろしくね♪

 

 

お福さんで制作動画撮ってみたんだけど、編集が上手くいったらUPするね!

それでは今日はこの辺で!

またね(*'ω'*)ノシ

 

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆