みなさんお久しぶりです☆

風邪とか引いていませんか?

私は先週鼻風邪引いてしまいましてずっと鼻をズルズルいわせておりました。

やっと熱も下がって体調戻ってきてほんとよかった、今回の風邪は頭痛もあったし辛かったな・・・( ;∀;)

インフルエンザじゃなくてよかったけどねw

 

 

 

そんで最近は羊毛人形でずっとやりたかったネタをチクチク作っております( ゚∀゚ )

私の人形を見に来てくださってる方々から小さめの人形のリクエストが多かったのもあり、小さめ人形シリーズを作り始めました♪

 

 

大きさ的には下の画像の人形くらい

(私のサムネアイコンのチビファンシーポップモンスターちゃん約15cm↓)

この子みたいな2.5等身サイズの小さめ人形で何かシリーズを作ってみたいなーと思っていたんですよ。

なのでタイトルにもあるように12星座をモチーフにしたチビキャラちゃんを作っています♪

 

12星座順番通り作っていて今現在は蟹座ちゃんを作ってる最中なのですが

取り合えず2星座ずつ紹介していこうかなと思っています☆

 

 

 

 

先ずはおひつじ座の『ムゥちゃん』

ムゥちゃんは星の刺繍入り巻き角がチャームポイントです(*‘∀‘)

蹄と副蹄もしっかり付いておりますよ!

 

 

 

 

 

次におうし座の『アルデラちゃん』

 

アルデラちゃんもムゥちゃんと同様大きな角に☆の刺繍がチャームポイント☆

ムゥちゃんと比べたらグラマラスに作ってますw

2体とも18cmくらいの大きさかな・・・(*'ω'*)

 

 

12星座揃ったらどこかのスタジオで撮影してあげたいな♪

全部揃うまでまだまだ先だけど待っててくれたら嬉しいです

 

 

 

 

来月は久しぶり実家熊本に帰省してきますね☆

 

それでは今日はこの辺で

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。
通販サイト『リリィ・メゾン』イベントで販売した羊毛人形写真集やグッズを取り扱っております。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆