みなさんこんばんはー(*‘∀‘)

今日も温かい一日でしたね☆

 

今日は掃除をしたあと『シェイプオブウォーター』を観にいく予定だったんだけど

お昼寝で寝過ごしちゃったんだよねw

お昼寝なのに夢もがっつり見て汗でビチャビチャになって起きたんだよw

確かアイドルになった夢だったんだけど、ステージで思いっきり歌ってたし一生懸命になりすぎて現実世界の方で汗びっしょりになってたんかな・・・?( ^ω^)

普段でもこんな汗かかないのにw

 

そんな話は置いといて

前回のおひつじ座とおうし座に引き続き

ふたご座ちゃんと蟹座ちゃんが完成したのでご紹介です(*‘∀‘)

 

ふたご座ちゃんの『チュチュとシュシュ』

ピンクがチュチュちゃん水色がシュシュちゃん☆

二人で一つのチュチュシュシュちゃんはオッドアイのデザインです

オッドアイの子って何気に初めて作ったんですよ(*‘∀‘)

目の色が違うだけでバランスを取るのがすごく難しかった💦

 

 

 

 

 

 

続きまして蟹座の『ルクラちゃん』

 

 

かに爪と三つ編みのデザインがとっても気に入ってます(*'ω'*)

色味もカニカマみたいでおいしそうでしょう?w

もっちり可愛くできあがりました☆

 

 

 

完成が4体でやっと四分の一まで来たよね💦

12星座の完成への道のりはまだまだだ・°・(ノД`)・°・

今しし座を作ってるとこだし、またお披露目いたしますね♪

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

明日から五日間地元熊本へ帰省してきます('ω')ノ

久しぶりに地元の友達やお世話になってる人の元へ顔出しに行ってきますねw

それでは今日はこの辺で

ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。
通販サイト『リリィ・メゾン』イベントで販売した羊毛人形写真集やグッズを取り扱っております。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆