みなさんこんばんは(*‘∀‘)

最近ホラー系の映画やゲーム実況を見るのにハマってるクロネです!
羊毛人形を制作する時ってyoutubeで音楽を聴くかゲーム動画を見てるんだけど

最近ってホラー系のゲームって山ほど出てるのね!

刺激を求めて見漁ってる内にハマってしまってましたw

 

自分でプレイするのは怖いし難しいし、制作もあるから出来ないんだけど

見るのは簡単だからね!(*‘∀‘)

それに人が怖がってる姿を(動画の場合怖がってる声ですねw)見るのってなんであんなに面白いんだろ?w

怖いはずの動画が一気に面白くなっちゃうんだよねw

いやもちろん見てる私も怖いは怖いんだよw

 

 

昨日はネトフリで邦画ホラーの『残穢』を見ました!

ビックリ系の怖さではないけど、見終わった後に『あ、まじか・・・て事は私にも・・・。』っていう気持ちになるやつです

あんまり話すとネタバレになっちゃうので気になる人は見てみてね。

他にもおすすめ映画があったら教えてねー(´∀`*)

結構いろんなジャンルで見てます♪

 

 

 

 

 

そうそう

今日はイベント参加告知と羊毛人形12星座シリーズ完成のお披露目に来ました!

 

 

 

 

 

 

🎪イベント告知🎪

真夏のデザインフェスタに参加いたします。

 

8/5日曜日のみの参加となります

 

【真夏のデザインフェスタ 】
会期:2018年8月4日(土)・5日(日)
場所:東京ビッグサイト東4・5・6ホール
開催時間:11:00 – 19:00

ブースNo.D-317

ブース名【Mystic Girls】

 

『12STAR SISTERS』12星座の姉妹達

 

今年入って始め頃から作ってた羊毛人形12星座シリーズがやっと完成いたしました!☆彡

 

どの子がなんの星座の子かわかるかな?(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏のデザフェスではこの子達を展示販売したいと思います🌠

人形の販売方法はいつものように通販サイトリリィ・メゾンさんにて入札販売になります!

デザフェス会場では混乱を避けるため人形の展示のみとなります、冊子やグッズの販売は会場で行います。

販売サイトの準備がまだできてないので出来次第告知いたしますね。

12星座セットではなく一体一体入札販売となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

ところで夏のデザフェス、初出展だな・・・(*'ω'*)私、夏めちゃくちゃ弱いんだけど、大丈夫かな。。。

お客さんも来てくれるかちょっと心配w

ふふふwでもチョー楽しみ!イベント参加久しぶりだもん!(*‘∀‘)

 

 

 

それでは今日はこの辺で

ご質問ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。
通販サイト『リリィ・メゾン』イベントで販売した羊毛人形写真集やグッズを取り扱っております。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆