みなさんこんばんは!

 

毎日暑い日が続きますね(;´∀`)

暑くて暑くて早く夏が終わんないかなって10月までの日数を数えてますw
 

私いつも原付で通勤してるんですけど、走ってる時の風がねドライヤーから出る温風を浴びてる様な感じなんですよw

信じられます?w全然涼しくないのwってか風で熱中症になりそうですよ・・・w

早く秋にならないかな・・・・°・(ノД`)・°・

最近は春も秋も短すぎて、夏と冬しかないみたいだよねw

 

 

 

 

さてさてそんな暑い中ですが来週の日曜日は楽しみにしている『真夏のデザフェス』です(*‘∀‘)

 

真夏のデザフェスでは羊毛フェルト12星座シリーズの人形達は展示致しますが販売は今回も通販サイトリリィ・メゾンさんにてネットの入札販売となります。

入札期間は8月5日(日)11時00分~12日(日)21時00分までとなります

下記のリンク先より入札販売ページへリンクしますので人形の詳細、購入方法はそちらをご確認ください。

羊毛フェルト12星座シリーズ入札販売ページ

 

ご質問等ございましたらinfo@lily-maison.comへお問合せください。

直接このBlogno記事のコメント欄へコメントくださっても結構です!

 

 

 

 

 

さて真夏のデザフェスは

8月5日(日)のみの参加となります!

ブース番号は前回のBlogでもお知らせしましたがD-317ですのでよろしくお願いします( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

MAPはコチラ↓

DとEしか写ってないけど何となくの場所を確認していただければ(´∀`)

一番端っこです!

 

 

 

 

 

 

当日は12星座の人形の展示と冊子や缶バッチなどのグッズの販売を致します

 

 

画像の文字が小さいので

 

NEW羊毛フェルト12星座シリーズ 写真集 B5/P36/\1200

   クリスマスちゃんお正月ちゃん写真集 B5/P30/\1000

   Ciciluna写真集               B5/P16/\800

   Anne&Lewis写真集            B5/P30/\1000

   Flere&Splendide写真集          B5/P30/\1000

   パステルガールズ写真集         B5/P16/\800 

   熨斗目と鉛丹写真集            B5/P16/\800

 

NEW羊毛フェルト12星座シリーズ缶バッチ各¥400

 

となります!

 

真夏のデザフェス当日はかなりの暑さだと思いますのでご来場される方は熱中症対策を準備してご来場ください(*‘∀‘)

ではではお会いできるのを楽しみにしております☆

 

それでは今日はこの辺で

ご質問ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。
通販サイト『リリィ・メゾン』イベントで販売した羊毛人形写真集やグッズを取り扱っております。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆