みなさんこんばんは(*‘∀‘)

今日はとても過ごしやすい一日でしたね!

クーラーが要らない日だなんて久しぶり

仕事もお休みだったので家でゴロゴロしていましたw

寝たい時に寝て、ネット見たいときにネット見てゆっくりできました(´∀`*)ウフフ

 

 

先週8/5(日)は真夏のデザインフェスタへ参加してきました!

こちら私のブースD-317は端っこだったのでとても良い場所でした

 

 

人形達はこんな風に配置しましたよ♪

(会場が暗かったので画像明るくしたんだけど見にくかったらごめんね💦)

 

 

 

外は朝からすごい暑さだったんだけど

ビックサイト開場内はすごく涼しく過ごしやすい温度になっていました(*‘∀‘)

たぶん26℃くらいだったんじゃないかな?

あんなに広いのに暑さ対策がしっかりなされていました。

 

 

真夏のデザフェスは通常のデザフェスよりもちょっと規模が小さめなんだけど

お客さんはたくさん来てくださいました!

 

 

開場してからたくさんの方が12星座達を見に来てくれましたよ😍

 

 

 

 

 

ちょっと引き目に撮りました

デザフェス会場内は奥の方もお客さんで一杯です!

 

 

暑い中たくさんの方にブースへ遊びにきてもらい嬉しかったです♪

 

 

 

いろんな方とも写真を撮ったんだけど

こちらはコスプレイヤーのカナリアさんからい頂いた一枚!

 

ビューティープラスしゅげえええええええ!!ww

顔のしわがなくなってめちゃ白く映ってるw

今のアプリ凄すぎる!

 

昔私が学生の頃は綺麗に写るからってプリクラ撮りまくってたけど

今はそんなの必要ないくらいスマホで盛り写真が撮れますねw

みんなプリ帳持ってた?私は持ってたよww2冊くらいww

 

この画像は私の平成最後の夏の姿として大事にとっておきたいと思います( ゚∀゚ )

 

 

 

そんなこんなで楽しい一日を過ごす事ができました。

撤収間際までいろんな方が立ち止まって見てくれて嬉しかったよ☆

 

家に帰ったあとはTwitterでリプをくれた方へお返事をしようと思ってたのですが

疲れちゃってたみたいでお風呂から上がった後はソファーでいつの間にか気を失っていましたw

すっごい楽しかったんだよ~☆

 

 

 

 

 

んでこちらはお客さんからいただいたお菓子たち

冬や春はチョコ系をいただく事が多いのだけど

やはり夏だからそれを避けて差し入れを考えてくださってるんだなと

お気遣いにありがたみを感じました!

ありがとうございます!

 

 

その差し入れの中にも星ラムネをもってきてくださった方がいて感動しました!w

 

この星ラムネはね、今回私が作った12星座シリーズのちょっとしたお話しに出てくるお菓子なんだw

それを探して差し入れてくださいました( ;∀;)イプシロンさんありがとうねー🌠

 

 

 

やっぱりデザフェスってホント楽しい!

デザフェスってか出展系のイベントはいろんな人と話すことが出来きるし

自分が作ってる人形達を求めてくれてる人がいて自分の存在意義みたいなのを確認できるな~って思います。

 

これからもたくさん可愛い子達を作っていきますので

また皆さんに見に来て貰えるように頑張りますね!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

今回羊毛フェルト人形12星座シリーズの写真集『12Star Sisters』の通販始まりました!

ご興味のある方、ご購入ご希望の方は下のリンクより覗いてみてくださいね♪

『新刊12Star Sisters 通販サイト リリィ・メゾン』

 

並びに羊毛フェルト12星座シリーズの入札販売も始まっていますのでご覧ください

羊毛フェルト12星座シリーズ入札販売

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

ご質問ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。
通販サイト『リリィ・メゾン』イベントで販売した羊毛人形写真集やグッズを取り扱っております。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆