みなさんこんにちは(´∀`*)

お久しぶりの方はお久しぶりです!

最近やっと冬らしくなってきましたね~w

うちもファンヒーター使ってますが、あの灯油のにおいが大好きですw

 

さてさて冬になると毎年参加している羊毛グループ展!今年も参加いたします!

今回のタイトルは『羊毛フェルトパーティー!Final!』

総勢13名の個性あふれる羊毛作家さんが集まりました!(*‘∀‘)

 

 

 

羊毛フェルトグループ展『羊毛フェルトパーティー!Final!』

 

◇◆羊毛フェルトパーティー!Final!◆◇(☜詳細はこちらへ)

会期:2018年12月11日(火)~12月16日(日)

       10:00~18:00(最終日は16:00まで)

場所:浅草アミューズミュージアム2階

    『手仕事のギャラリー&マーケット』

    (東京都台東区浅草 浅草二天門前)

    TEL:03-5806-1181

    アミューズミュージアム(10:00~18:00月曜休館)

 

 

 

 

今年はなんでタイトルに『Final!』が付いてるのか?ですって?

それはですね・・・

今年いっぱい浅草でアミューズミュージアムさんが閉館になってしまうからなのですよおおおおおお(´;ω;`)

知った時はかなりショックでした

毎年お世話になってるのでこの先もずっとお世話になれたらと思っていたとこでしたしね・・・うぅ

アミューズミュージアムさんでのグループ展は最後になってしまいますがまた違ったところでグループ展出来たらいいなって思ってます!

その時はまた是非参加させてください(*‘∀‘)

 

【グループ展参加作家様ご紹介】順不同です

deme*tyoubi

coto coto felt works
sea
akatin
Lynxtail
Y's Felt Art
ちぇこ
candy pop
ひつじのはね
norino
森羊のクーシャ
鬼塚kama

土方クロネ

 

 

 

そして今回の新作羊毛ドール『Effei』ちゃんのご紹介です!

 

今回は『パーティー』とタイトルにあるように

私の作り出す子がパーティーへお出かけするならどんなパーティワンピ来ていくかなー?

というのをイメージして制作しました(*‘∀‘)

 

茶耳猫のエフィーちゃんはちょっとパンクチックワンピでパーティーに登場します

 

 

 

 

 

 

ながーいフワフワしっぽが自慢の女の子です(´∀`*)

 

 

会期中、初日の11日と15日16日は在廊しておりますので何かお話しが出来たらなと思っています♪

今年最後の羊毛見納めとしてお時間ある方はぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で

ご質問ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。
通販サイト『リリィ・メゾン』イベントで販売した羊毛人形写真集やグッズを取り扱っております。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆