みなさんこんにちは(*‘∀‘)

明日はいよいよ羊毛フェルトパーティーの搬入日です!

大事に大事にEffeiちゃんを連れてってあげようと思います♪

 

羊毛フェルトパーティ!Final!で展示販売いたしますEffeiちゃんですが

Blogタイトルにもある通り今回は先着販売や入札販売ではなく、抽選販売となります。

 

 

 

 

【羊毛ドール『Effie』抽選販売購入方法】

 

羊毛フェルトパーティー!Final!展に来ていただいたお客様で『Effie』ちゃんの購入をご希望されている方は

展示場の販売スタッフへお声がけください。

そうしましたらお客様の連絡先を記入いただく用紙をお渡しいたします。

その紙には抽選番号も付いていますので、ご記入が終わりましたら抽選番号の控えをお持ち帰りください。

↓(記入用紙です。)

抽選購入受付期間は展示会初日の12/11~最終日の12/16の15時までとなります。

そして12/16 15時~16時の間で私がくじ引きで抽選し、当選者様のお電話番号にご連絡させていただこうと思います。

不正が無いよう、私と第三者を交えその様子と抽選結果は動画に撮ってTwitterにてUPいたします。

当選者と連絡がとれた場合もTwitterとBlogにてご報告させていただきますね

※一日経っても返答のお返事がない場合は再抽選いたします。

 

当選された方には後にお支払方法をお伝えさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。、

 

 

何かご不明な点がございましたらいつでもお問合せください!

勿論このBlogのコメント欄でも構いません!すぐに訂正させていただきます(*‘ω‘ *)

 

 

それと会場では『Effie』ちゃんの冊子とポストカードを販売いたします♪

 

全12ページ一冊税込み¥648でポストカードは一枚162円です♪

展示会のお土産としてぜひお手に取っていただけると嬉しいです☆

 

 

冊子ポスカは展示会終了後、通販開始いたしますので

そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

次回の記事では『羊毛フェルトパーティー!Final!展』の様子をご紹介したいと思います♪

またね(*'ω'*)ノシ

 

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。
通販サイト『リリィ・メゾン』イベントで販売した羊毛人形写真集やグッズを取り扱っております。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆