みなさんおはようございます!&お久しぶりです(*‘∀‘)クロネでーす!

 

皆さんは花粉症はどうですか?

私は全く何ともありません!

うらやましいだろう!!!w

 

花粉症で鼻水ずるずるつらそうだよね・・・

鼻詰まってるとご飯の味も匂い嗅げなくて薄まるだろうし・・・

 

私なんで平気なんだろうな・・・田舎育ちだからかな(ノД`)・゜・。

 

 

今日は新作人形のお披露目と参加イベントの告知にまいりました!

 

なんとなんと私クロネはついに海外出展まで果たすことが出来そうです!

上海で行われる造形イベント『上海MODEL.Fes2019』へゲスト作家としてお呼ばれされました音譜

 

 

 

◇◆上海MODEL.Fes2019◆◇参加いたします(☜詳細はこちらへ 中国語だからPCかスマホの翻訳機能使ってね)

会期:2019年3月30日(土)~3月31日(日)

       9:00~17:00

 

場所:上海国家展覧センター

(333 Zhangze Avenue、青浦区、上海)

 

上海か!!行けないじゃん!って思った方すみませんw

そうだよね見に行けないよねw遠すぎるよねw

一番びっくりしたのは私なんだよw

去年の夏ぐらいにお誘いを受けて、まさか海外へお呼ばれされると思わなくて

ほんとびっくりしましたw

『え?私でいいの?』って本気で思った。

上海MODEL.FESは造形イベントで、ドールや模型、フィギュア、素材は問わず立体物全般のイベントなんだって(*‘∀‘)

だから私みたいな羊毛ドール作品も参加可能だったみたい!

 

でもこうやって私に期待して招待してくださったわけだから、やっぱご期待に応えなくては!と新作人形ちゃんを2体制作いたしました

今回のイベントは春に開催されるという事で、春をイメージした羊毛ドールちゃんを制作いたしました☆

 

 

羊毛ドール『Mia&Emma』

 

 

 

 

 

 

向かって左側は『Mia』ちゃん

春の爽やかな風をイメージした幻獣の女の子

イメージカラーは心落ちつくミントグリーン

山羊角のような捻じれた角が美しい子です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって右側は『Emma』ちゃん

春の暖かな光をイメージした幻獣の女の子

イメージカラーは優しさと幸福感溢れるベビーピンク

羊角のように全体的に丸みのある甘めの子です♪

 

 

 

 

 

 

今回は見た目もフェミニンでちょっとエロ可愛いがテーマでーす(*‘∀‘)

パステルカラーは女の子の可愛さをさらに引き出す夢カワカラーですよね

何にでも合うんだけど、今回の子はホントに大満足な仕上がりになりました!

 

果たして私の作風が上海の方たちに受け入れてもらえるのか若干不安なのですが

私はこういうのが好きで、こういうのしか作れないんだからそこは自信もって発表してきたいと思います!w

 

 

↓あとこれね、上海の方で告知用に作ってもらった画像!

なんて書いてあるのか分からないけどすごく歓迎されている気がするよね(゚∀゚)

 

 

 

もう今週末の話だからすぐなんだけどまだ準備終わってない・・・w

ひえええw急がないとw

 

んじゃ頑張ってくるからね~(*‘∀‘)ノシ

なんか写真とかも撮ってくるね~

 

んでは今日はのこ辺で♪

 

ご質問ご連絡はこちらまで

hijikatakurone@gmail.com

 

クロネのHP Mystic Girls 制作した人形のギャラリー等載せています。
通販サイト『リリィ・メゾン』イベントで販売した羊毛人形写真集やグッズを取り扱っております。

Twitterにて随時制作過程、イベント等更新していますので

どうぞこちらも合わせてご覧ください☆