すばらしいかぎりです。



参りました(^_^;)



お立ち台、また一人で行かれちゃった(-_-;)



試合前、打ち合わせまでしたのに・・・(T-T)



残念!!




次回に期待しときましょう(*^o^)/\(^-^*)



一緒にキタ―――が言いたい(((^^;)




カラカワマン・・・




若いし、かわいい顔してるのに、素晴らしい球投げてた(^_^;)




ぶっちゃけシモヤマン完璧にやられてた(-_-;)



あの子は必ずいい投手になる(^-^ゞ



でも次の対戦は必ず打ってみせる。



覚悟してなさいよ。カラカワマン(^3^)



いや~それにしてもいい感じだね~(^-^)



みんなで残り7試合頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)



力合わせてね(*^^*)



byカブレラに試合前、お尻をつねられて青くなったシモヤマン。