ご視聴くださいました皆様、ありがとうございました

{193D247F-E5AF-40C7-90BC-879355F4267F}

そうなんです


この差実験ボーイズに入隊致しました!


毎週ではないですが、実験があるときにはまたお金を稼ぎに働きに行きたいと思います笑



1万枚の10円玉をひたすら自動販売機に入れました


{C16408B7-C06A-4120-9B50-C02CF3C9FA84}

凄い量。。


その結果


{51A259C8-2E0B-45D8-8DD9-2BAF3E921028}

こうなります


{625ADD2A-6E5F-4F32-BFBD-30C7C39CF218}



なかなか過酷なロケでしたが、一緒だったFとペーターとスタッフさんのおかげで楽しみながらやれました



ありがとうございました



日常生活のなかで、

この差ってなんですか?


って思うことありますよね


自分は運動神経の良い悪いとか、記憶力の良い悪いとかかなー( ̄▽ ̄)



みなさん、知りたいこの差はありますか??


PS
今日はこの後22時からカルテットの放送もあるのでぜひご覧ください




ながはましん。