舞台3D欲求無事全公演終了致しました


ご来場くださいました皆様

遠方から応援してくださった皆様


ありがとうございました!!

{FB614706-B4F7-4620-AF55-B01A4E8D5E25}

木本さんを筆頭に面白いメンバーでした


今回初挑戦なRAPもあり

ラブコメディーで性欲担当と言う


なかなかハレンチでチャラい役をやらせて頂きました笑


お手紙やプレゼント、お花全て目を通しております。
感謝しっぱなしです


いつも応援してくださってありがとうございます




お花もたくさん頂きました!

{EF4DDF0D-A9E8-498D-9EB1-DD7E56226C18}

{61CC1DF5-EFC4-4345-BD59-21E2FBEF936F}

{C6AACB4C-DA82-4785-9C7D-A38527C07DD1}

{68A69BFA-AA18-4F50-A2AB-21E2FC9F2CC8}

{6129D8CE-A41E-4C39-9D45-AC2AA1A73768}

{8C66A78C-2562-4BB8-9C19-966ED9243E96}


花束もたくさん頂きました
おうちが今花畑になってます笑


今回演じたタツヤは

性欲担当でしたが、その背景には愛情への欲求が強い人間だという解釈で演じてました


触れ合いをするのは愛情への飢え、確認なのかなと


また、カズヤ、ミナミ、タツヤの3人が成立するためにはタツヤの存在が不可欠で、1番好きだったセリフが、

「俺はどっちにもつかないの。カズヤとミナミにはこだわりがあって、俺には無いから。まぁ、無いことがこだわり、っていうか」


接着剤タツヤを表す素敵なセリフでした



今回スタッフさんもすごく豪華で、たくさんサポートしてくださって、贅沢な舞台でした


そしてキャストもみんな良い人ばかりで、またみんなで作品作りたいなって思う仲間達でした


出番前にはみんなでフリースタイルのサイファーしてたり笑


舞台中も慣れてきたらアドリブでリアクションが変わったり、でもそれをちゃんと返せる技術がある方達で毎公演ワクワクしっぱなしでした


小劇場ってこともあり、芝居の仕方もいつもと変えてやってみたんですが、面白かったなぁ

またこれくらいの劇場で芝居したいなって思いました


{33A85395-2F98-485C-AA05-F72531165379}


番組もやりましたねーもはや懐かしい



またみんなで作品作れることを信じて



もうスキップの稽古真っ最中なんで、次はスキップに全力をそそぎます


今日やってた稽古中に、すごく良いシーンがあって、ウルウルきていたのはここだけの話(;_;)秘



こちらも素敵な作品なので楽しみにしていてください^ ^




長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました




ながはましん。