丸山敦史さん、金城大和さんのお二人がやってたアイドルグループ?!の昭和のニオイが番組をやるみたいです笑


お知らせです。
丸山敦史君&金城大和君の自称・アイドルユニット「昭和のニオイ」のニコニコ動画チャンネルの、第一回生放送のゲストとして塩野瑛久君と出演します!
楽しいトークやコーナーをお届けします。
放送は、来週62日(金)2100からです。
放送中、いろいろ皆さんからのコメントを紹介していきたいと思っています。
チャンネル会員限定特典もあるそうです。
ぜひご覧ください!
 
■番組情報
『「昭和のニオイ」チャンネル第1回生放送!ゲストは塩野瑛久と長濱慎!』
※最初の30分間は、チャンネル会員未加入の方でもご覧いただけます。
事前の「ニコニコ動画」への無料会員登録が必要になります。
 


自称アイドルユニットってのがウケますね笑


記念すべき1回目放送にアッキーとゲストで出させて頂きます。


アッキーは唯一平成のニオイ


前に雑誌のインタビューで自分も昭和のニオイに入れて欲しいって話してたので、今回の放送で自称アイドルユニット入りを目指して頑張ります笑



丸さんと金城さんが画面に映っただけで笑っちゃいそう
{D6231FF8-A79F-430F-976D-4AF6674FE2B3}
もうなんか面白いもん笑




楽しんできます






ながはましん。