久しぶりに鎌倉散歩じゃないブログも


7/10から発売になりました月刊DIVERに出させて頂いております

{AC53891E-96DA-4457-B4BA-38C312553240}

雑誌の企画でダイビングのライセンスを取らせて頂きました


遊びでダイビングはやったことあったんですが、ライセンスになるとまた学ぶことが多くて新鮮でした


{41BAAF6E-2DEF-427F-BDFA-0527B132B551}

なにより海の中が綺麗で静かで気持ちよかったーー!!


{4274CE50-5622-45F1-BF21-3CB221BE44E4}




{7CBB9965-4118-4228-B538-5AD81104D653}

{4BC50601-E548-444C-BC80-3F5B50AB432D}

{C463CDD5-AAFD-46A6-ABE9-999AC6A3513B}

ウツボ


ウツボめちゃくちゃいかつい


間近で、海の中にいるとなかなかの迫力でした



小魚とか沢山いて、一緒に泳げてめちゃくちゃ可愛かった



{B597F62E-0C16-4775-ACE4-069FDD8FF198}




インストラクターの鵜澤さんにすごくよくして頂いて、安心して海に潜れました



この機会をくださったDIVERさんに感謝です



これからオフの時に行けたら続けて行きたいなと思います。


カメラとか買って泳ぎながら撮れたらよいな^ ^




是非みなさんもダイビングしてみてください



海の世界に癒されましょう




ながはましん。