今日で


{8BD17BA7-3397-4DB6-8D26-E5E5EF45FC5F}

じゅう


{7E407D1D-E7DD-43D3-9A1B-37C5C84B32DE}


歳になりました


たくさんのお手紙、コメントありがとうございます


すべてに目を通してます


こんなにもたくさんの方が祝ってくださるなんて幸せものです自分



31歳は色々なことをやらせて頂きました



ここだけの話、結構精神的にもきつい時期がありましたが、そんなときに温かいコメントとかをくださって、こんな自分を応援してくださる方がたくさんいるんだって感じて踏ん張ってがんばってこれました


あまりそういう面を見せるのが好きじゃないのでこのブログも書こうか迷いましたが



なにが言いたかったかというと



みなさんの声で本当に助けられました


ありがとうございました




前ほどイベントもできないし、交流を持つ場が減っていますが、自分の応援してくださる皆さんへの気持ちは変わっていません



ちゃんとみなさんのメッセージは届いてます^ ^



これからも懲りずに32歳の長濱慎も応援よろしくお願いします




我慢してる分、結果出せるように頑張ってるからね



もう少々お待ちください








{FDBC6677-46E4-4B52-923B-E00026C0F3DC}

9/6の誕生日が雨☂️



うーん、やっぱりもってる気がする( ̄▽ ̄)




これからもたくさんの人に助けてもらって恩返しをして頑張っていきたいと思います😛




ではでは🌝



PS
甥っ子達がハッピーバースデーの歌をプレゼントしてくれました🎵可愛かった
そして今だに慎君って君付けで呼んでくれます。

いつくらいからおじさんと呼ばせようか、、、ふと気になった32歳初日🤔





ながはましん。