今日は

DHCエクストリームBeauty

に生収録、出演させていただきました

{D6BA85E7-00DE-4553-BD13-9C857DFDFB53}

{50EE0CE5-1719-44AC-A340-A51D31820174}



観覧に来てくださった皆様


webで視聴してくださった皆様


質問やメッセージを送ってくださった皆様



ありがとうございました!!


おかげ様で楽しい番組作りが出来ました



MCのお二人もすごくお上手でかなり助かりました!純粋に楽しんできました


今回の放送はwebのアーカイブでも見れますので見逃した方はご覧ください




あとですね、
この放送の前半30分くらいが東京MXさん、そしてFOXさんでも放送されます!


TOKYO-MX 10月4日(水)11:0011:29
  (1時間の生放送のうち、前半30分の放送となります)
 ※通常は15:30〜の放送ですが、この日は都議会中継のため
  放送時間が変更になっております。

BS 「FOXスポーツ&エンターテイメント」
  10月4日(水)10:00〜11:00


見れる媒体が多くてありがたいですね^ ^


是非ご覧ください



最後に放送で妖精になった写メをあげてバイバイなり


{E8304C53-D190-471F-B25F-6D8D3F75425F}

{3E5CC5CA-9FBD-4DD7-B18C-68319C2C2769}



案外イケてる??





ながはましん。