無事閉幕致しましたー!


{23E72B9D-0A05-4DDC-A49D-FA4469FE00B3}

御来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!


お花やお手紙、プレゼントとても嬉しかったです^ ^



今回の役は豪華客船の船員で、エンタテインメント担当でした!


{18A2F593-4F75-4399-80A4-A85E591D7ADB}



しまった、すばちゃんがぬけてるw

ごめん、すばちゃん(°_°)。。




そして久しぶりにダンスも踊りましたw


{4442FD8F-A0B3-449B-BCCA-0F5C08AA2BE4}

体に鞭打ってがんばりましたw


でも久しぶりにPOP踊れて楽しかったなぁ^ ^



ダンサーさん達のダンスがすごくクオリティ高かったので、エンタテインメント担当としては鼻が高かったです( ̄▽ ̄)!



キャストのみんなも素敵な方ばっかだったなぁ
{FBEBC129-F84B-4A1A-99EC-0875DF1FD827}



ということで打ち上げ行ってきます!



御来場本当にありがとうございました!




ながはましん。