こんばんわっ!


最近ますます寒さが強くなってきてますね、

自分寒いの苦手ってことに気づきました。。



寒いとホント引きこもりになる(°_°)



好きな散歩も16時までが限界だね!



、、、充分か(°_°)




はい、ということでお久しぶりの更新申し訳ないす!


よくよく見てみたらブログの方で告知してなかったんで、今更ですがしておきますね!



ドラマ出させて頂いてます。




木ドラ25「モブサイコ100」

放送日時:
テレビ東京:毎週木曜25時~25時30分

Netflix配信:2018年1月12日スタート

BSジャパン:毎週火曜夜11時~11時30分

追加
青森朝日放送:2月10日25時〜 毎週土曜

テレビ和歌山:2月1日25時35分〜 毎週木曜

出演:
濱田龍臣 波岡一喜
与田祐希 望月歩 荒井敦史 山谷花純 長濱慎 白戸達也
大塚明夫(声) / モロ師岡  他


原作:裏少年サンデーコミックス『モブサイコ100』ONE(小学館) 

脚本:吉田玲子、国井桂
監督:坂本浩一 
音楽:坂部剛 
主題歌:Thinking Dogs「愛は奇跡じゃない」(ソニー・ミュージックレーベルズ) 
チーフプロデューサー:大和健太郎
プロデューサー:小林史憲、中野剛
共同プロデューサー:成田岳
コンテンツプロデューサー:滝山直史、二瓶朔也
In association with Netflix
制作:テレビ東京/東映ビデオ
製作著作 :ドラマ「モブサイコ100」製作委員会





モブサイコ100の実写ドラマに出演しております。


役は塩中肉体改造部の郷田武蔵です


イケメンです。かなりイケメンなナイスガイです。



元々ワンパンマン好きでハマって読み始めたoneさんの作品で面白い作品なんです。
ギャグ的な場面はもちろん面白いんですが、主人公のモブの成長や周りの個性的なキャラクターの名言にぐぐぐっときます



中でも肉体改造部は大好きで、まさかやらせてもらえるとは思いませんでしたが非常に嬉しかったー!!!


肉体改造部という独特な部活を立ち上げて活動してるけど、中身本当にいいヤツで、郷田武蔵は作中で生徒会長選に立候補したら当選してたんじゃないかなって密かに思っています


それくらい魅力的なキャラです。



漫画の雰囲気を出せるようできる限りのことはやったつもりなので、よかったら見てください。



感想をお待ちしております^ ^



写真たくさんあるんで載っけておきます


{D6F70957-FB1D-4455-B9E3-D017C79B7187}


{55F83507-3AD6-42E9-8DA0-684D10D6C22D}


{6027203B-5CB9-4235-B637-8BBE08EBF748}

{8538B96E-0E72-472C-81C1-05DA32EA333E}


{4751B429-590E-4346-AF3C-AB885F78C26C}


{1E2BBB6B-C485-42A7-A2C4-368C39ABD320}


{074065F0-AD92-48BB-90C2-72F8877CE583}

{077A68E6-6E77-43E3-A33C-90E8BFA57C12}


{04F81758-3BD1-4F9A-BBC4-C8C4B6058C5C}



素敵な部員と出会えて感謝


応援よろしくお願いします^ ^



肉改〜っ!!


ファイっ!!



PS
あのね、ここだけの話、モブサイコ100、ワンパンマンの作者のoneさんがTwitterフォローしてくださったんです、、、

びっくりー!!

嬉しー!!


いやっほー!!


ここだけの内緒にしといてください(秘




ながはましん。