こんばんわー!


今年ももう4月になりましたね


4月は新入社員や学校が始まったりと新しい環境が始まる月ですね!



最初は色々慣れないこともあって大変な時もあると思うけど、慣れるまで腐らずに頑張っていきましょう!!


でも本当にきついときは、、、




嫌なときは逃げてもよい!!





モブサイコ100の原作読まれた方はわかるかな

この言葉は霊幻さんの名言です。



いやー、この言葉で救われる人も多いんじゃないかな



そんな素敵なセリフは最終回でくるのかな!?


楽しみだね



今日はBSジャパンさんで、第11話の放送です。
時間が24時からなのでご注意ください



もう次の回で最終回なので写真集をどうぞ!!


{5C47924C-0E3F-43D4-88BC-CFB4E56BF0E6}

{00EC9F1D-86D7-4DE2-9694-D1B567CB7B2B}

{95CFFE66-8A2A-472E-A410-AF9F8949DA7D}

{8B794C66-2154-496E-A8EC-8E5197D29E5E}

{9EB19F49-BFB4-438B-BCAA-7523C4E5FEE5}

{7AE859DE-5E48-435D-9F78-84D4B3FEE496}

{2B9B5A1E-1725-4F96-8DE4-26B598B39EB6}

{B52306FA-3B3C-444B-870F-309FB9684994}

{3EB63FCA-365A-49BD-AF46-AA272EF4CD68}

{8CB0F885-3C9D-4382-9124-E22B46B64771}



もう最終回かー!
寂しいねー、、、、


こうやって写真見ると肉体改造部がどんどん増えてって面白いな


次は誇山あたり入らないかなー素晴らしい筋肉をしていた!タンクトップだし




もっと見たい!まだ見れてないって方は是非円盤がでますのでご検討ください



アニメは2期決まりましたね!!
それも楽しみ!!


ドラマも2期あるとよいなぁ!!



もしくわ、ワンパンマンの実写化を、、、


完璧に自分の願望笑


自分はサイタマ先生か、無免ライダーやりたいなぁ( ̄▽ ̄)


無免ライダーいいよねっ!
これまたイケメンなのよ( ̄▽ ̄)



長くなりましたが読んでくださりありがとうございました!



またねー




ながはましん。