私、長濱慎は2018年9月30日をもちまして


株式会社オスカープロモーションを円満に退社しましたことをご報告致します。


ファンの皆様には突然びっくりさせてしまう報告になってしまい申し訳ありません。


2013年2月に所属させて頂き、約5年7ヶ月間お世話になりました。


長い期間所属させて頂き、社長を筆頭に、役員の皆様、マネージャーさん、スタッフの皆さんに面倒を見て頂き、たくさんの人との出会い、貴重な経験をさせて頂きました。


本当に感謝しております。


ありがとうございました。


今年に入り、自分の人生の歩み方を考え会社に相談させて頂き、親身になってくださり何度も話し合いをさせて頂きました。


そして、私の意見を尊重して応援してくださり、快く送り出してくださいました。


そんなオスカープロモーションさんの懐の深さに感謝を忘れず、いつの日か恩返しできるように、役者として、人として成長していけるように今後も精進していく所存です。



これからも変わらぬ応援の程、よろしくお願い申し上げます。



長濱慎