映画 「 ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」


11/3から全国順次公開ですが、


昨日は新宿で


そして今日は和歌山で先行完成披露上映会がありました😎


{30C529D5-1765-42A2-A94D-F01EAEB6B244}



もう見られた方いらっしゃいますかね??


足を運んでくださりありがとうございます😊


いかがでしたでしょうか??




和歌山の太地町に実際にあるくじらの博物館をモデルにした青春群像劇な映画です🎬



{A8253D7B-557E-46A0-9938-EF1D0CF19849}


一時期、くじらちゃん達と一緒に生活をしながら撮影をしました



{FA1573C5-F0D5-4FD9-BC9C-181513C49317}

もう一度、会いたかったなぁ。。



くじらって本当に賢くて、心があって、コミュニケーションがちゃんと取れるんです




彼ら、彼女達がたくさん頑張ってくれて、映画を完成させることができました。



本当にありがとう





特別な映画です🎬



沢山の方に見て頂きたい!




次は11/3〜順次全国公開!!





是非劇場でご覧ください😁




最後に写メを一枚

{90DFEC95-466D-45B6-8EE3-062246BCAAC7}

「私はなにをしているのでしょうか?」




ながはましん。