今日は久しぶりにバスケしてきました🏀


{B58F4053-D850-4C13-821B-333209ED1E46}


ジュテーム南と坂ダッシュてっちゃん🏀



久しぶりの特撮バスケ部ですよ⛹️‍♂️⛹️‍♂️⛹️‍♂️



3人だけだし、なにするー?の流れから



1on1on1!!


わかりますか??
1on1ではなく、


1on1on1onです!


あら、onが一つ多いなw



修正はしないstyle✏️



基本1対2の構図で誰が先に3点先取するかで勝敗を決めます。。



二回やりましたが、、、



坂ダッシュてっちゃんが二回とも圧勝🏀笑



そこから2位3位の血みどろな戦いが始まります







どちらが勝つのか、、







おー!!



勝負の行方は、、、







結局勝負はつかず、、、w




これ動画はこれだけですが、リアルに30分くらい1on1してました笑




ジュテーム南やりおる。。。




やっぱりバスケは楽しい🏀⛹️‍♂️⛹️‍♀️





ながはましん。