こんばんわ🌙


またまたバスケをしてきました!



戦隊バスケ部にnewメンバー✨


いや、newではなくて前からメンバーなんですが、毎回バスケ集中してやってたから写真撮ってなくて、今回終わった後のご飯の時に撮らせて頂きました👻


激走戦隊カーレンジャー
陣内恭介/レッドレーサー役

岸祐二さんです😌



ずっと舞台だったんで久しぶりに一緒にやりました。



岸さん本当に上手い!


アラフィフだから、、、とか自分で言ってますが、上手くて、20代の時逆にどんだけうまかったんやー、、😵って思いますw


世代を超えたヒーローが、バスケを通じて交流できる、、、


バスケって、スポーツって素敵ですよね✨



そう!

バスケで特大ニュース!

なんと、田臥選手以来の、


日本人NBA選手が誕生しました!

渡邊雄太選手!


すごいなぁー雲の上の世界だと思っていたNBAに日本人がまた出れるなんて、、、



この調子で、東京五輪にも出場できるとよいなぁー!!



ただいまバスケ、激熱いです🏀⛹️‍♀️⛹️‍♂️



ながはましん。