昨日はガングローズの相方のライブへ目



新しい音楽ユニット


「シキドロップ」



初ワンマン!!



会場が渋谷DUOだったんだけど、お客さん満杯だったー!!



すごいよねー初ワンマンでDUOで!



愛されてますなー ラブ



ライブもすごくよかった!!


曲も良かったし、宇野くんは初めましてだったけど、あんな細い体から繊細な声や力強い声が出てきて魅力的な歌でした🎶



これからまたライブとかやるだろうし、まずはメジャーデビューに向けて応援していかなきゃー!あー忙しくなるぞー!w



偶然にもこのブログのタイトルは



「春夏秋冬」




通ずるものがありそうです☺️


クイズ!
長濱慎はどこにいるでしょうか??

{FC0656AB-669D-411A-8E20-FA65BC2D02A3}



PS
仁と宇野くんが去年の春に出会ったって言ってたけど、思えば俺と仁はかれこれ出会ってから10年近く経つんだなー。。
しみじみ。。🍁


ながはましん。